ショッピングローン分割払い最長36回まで無金利

タンブラーのおすすめ25選 持ち運びやすいモノやプレゼント向けのモノも紹介!

更新日:2023.08.29

タンブラーのイメージ

飲み物の持ち運びに便利な「タンブラー」。保温・保冷ができるので、季節を問わず使えるのがポイントです。実用性に優れたモノやおしゃれなデザインのモノなど、さまざまな種類をラインナップしています。

今回は、おすすめのタンブラーを紹介。選び方のポイントも含めて解説するので、ぜひチェックしてみてください。

タンブラーって何?魅力とは?

タンブラーって何?魅力とは?

タンブラーとは、筒状で底が平らになった容器を指す言葉です。形は円柱型、もしくは飲み口が底よりも広くなったタイプがあります。素材はステンレスやガラス、プラスチックなど、バリエーションが豊富。価格帯も種類によってさまざまです。

保温・保冷機能により、飲み物の適温をキープでき、なおかつ飲みやすい形状なのがタンブラーの魅力。長時間デスクに向かうテレワークにもおすすめです。フタ付きのモノであれば持ち運びにも役立ちます。

タンブラーの選び方

用途に合った材質を選ぶ

ステンレス|飲み物の温度を長時間キープしたい方におすすめ

タンブラーの選び方 用途に合った材質を選ぶ ステンレス|飲み物の温度を長時間キープしたい方におすすめ

ステンレス製のタンブラーは、保温や保冷性能を重視する方におすすめ。熱伝導率が低く、外気の影響を抑えられるため、飲み物の温度を長時間キープできます。

なかには食洗機で洗えるモデルもあり、お手入れがラクなので、外へ気軽に持ち出せるタンブラーとしてもおすすめです。持ち歩きに便利なフタ付きのアイテムも多数発売されています。

プラスチック|手軽に購入したい方におすすめ

タンブラーの選び方 用途に合った材質を選ぶ プラスチック|手軽に購入したい方におすすめ

プラスチック製のタンブラーは、お手頃なモノが多く、タンブラーを試してみたい方にもおすすめ。加工しやすい素材なので、豊富なデザインのアイテムから選べます。

また、プラスチック製タンブラーのなかには、クリアカラーのアイテムも多く、テーブルインテリアとして光の透過を楽しむことが可能。衝撃に強いため落としても割れにくく、気軽に使えます。

錫(すず)・銅・チタン|お酒をおいしく飲みたい方におすすめ

タンブラーの選び方 用途に合った材質を選ぶ 錫(すず)・銅・チタン|お酒をおいしく飲みたい方におすすめ

錫・銅・チタンを使ったタンブラーは、冷えたお酒を飲むときにおすすめです。特に、銅や錫は金属のなかでも熱伝導率が高いので、冷たい飲み物を注ぐと、冷たさがタンブラー本体から口や手に伝わります。

チタンは、錫や銅より熱伝導率が低いものの、保温性があるため、手に伝わる冷たさを軽減可能。錫・銅・チタンはサビに強い素材でもあるので、長く愛用したい方にもおすすめです。

ガラス|冷たい飲み物をよく飲む方におすすめ

タンブラーの選び方 用途に合った材質を選ぶ ガラス|冷たい飲み物をよく飲む方におすすめ

ガラス製のタンブラーは、中身が見えやすく、テーブルインテリアとしても楽しめるのが魅力。カットレモンが浮かんでいる様子や、アイスが溶ける様子を楽しめるので、冷たい飲み物をよく飲む方にもおすすめです。

また、耐熱ガラスを使ったアイテムなら、あたたかい飲み物も入れられます。ホットワインや茶葉の香りを楽しみたい方は、耐熱ガラス製のタンブラーも検討してみてください。

バンブー樹脂|環境にやさしいモノを使いたい方におすすめ

タンブラーの選び方 用途に合った材質を選ぶ バンブー樹脂|環境にやさしいモノを使いたい方におすすめ

バンブー樹脂とは、竹をパウダー状にしたバンブーファイバーに、コーンパウダーとウッドパウダーを混ぜた素材です。自然の素材を使っているため環境にやさしく、エコなアイテムを探している方に向いています。

バンブー樹脂ならではのマットな質感は、さまざまなインテリアとマッチ。軽量ですが硬く丈夫なので、外出先へ持ち出す場合も長くタフに使えます。

“真空断熱構造”だと保温・保冷性に優れている

タンブラーの選び方 真空断熱構造だと保温・保冷性に優れている

真空断熱構造のタンブラーは、内部の熱を内側に閉じ込めるのが特徴。外気の影響を抑えられるので、飲み物の温度をキープできるのがメリットです。

また、タンブラーの表面が熱くなりにくいため持ちやすく、ホットコーヒーなど熱い飲み物を飲むときにも便利。断熱構造により外気との温度差がほとんどないので、冷たい飲み物を入れたときの結露も抑えられます。

持ち運びするなら“フタ付き”タイプがおすすめ

タンブラーの選び方 持ち運びするならフタ付きタイプがおすすめ

フタ付きのタンブラーは、持ち歩くときや倒したときに、中身がこぼれるのを防げるので便利。大切なパソコンや書類を近くに置いているテレワークで飲み物を飲みたいときにもおすすめです。

フタの開閉方法はアイテムによって異なるので、好みに合わせて選んでみてください。ワンタッチで開閉できるスライド式のモノや、簡単に取り外せるシリコン製のモノなど、さまざまな工夫が施されています。

コンビニのコーヒーカップをそのまま入れられるタイプも便利

タンブラーの選び方 コンビニのコーヒーカップをそのまま入れられるタイプも便利参照:スケーター

コンビニなどでコーヒーを買う機会が多い方には、コーヒーカップのまま本体に入れて持ち運べるタイプのタンブラーがおすすめです。やわらかいコーヒーカップを潰したり飲み物がこぼれたりするリスクを抑えられます。

さらに、真空断熱構造のアイテムなら、飲み物の温度キープにも便利です。コーヒーカップから伝わる熱やタンブラー本体の結露も抑えられるため、よりラクに持ち運べます。

使用シーンに合わせて容量をチェック

タンブラーの選び方 使用シーンに合わせて容量をチェック

タンブラーのサイズは、容量約350mlのタイプがスタンダード。手に持ちやすいサイズ感で、バッグに収納してもスペースを取らないため、タンブラーを持ち運ぶ機会が多い方に適しています。

たっぷり飲みたい方には、500ml程度の大容量タイプのタンブラーがおすすめ。アウトドアのような喉が乾きやすいシーンでも活躍します。自分の使用シーンに合ったタンブラーを選びましょう。

お手入れのしやすさをチェック

タンブラーの選び方 お手入れのしやすさをチェック

長く衛生的にタンブラーを使うなら、お手入れのしやすさもチェックしておきたいポイント。洗いやすさを重視する場合は、付属のパーツがシンプルな構造のモノを選びましょう。

また、飲み口が広いタイプであれば、スポンジが入りやすいのでお手入れがラク。食洗機対応のタンブラーもあり、洗い物を時短で済ませたい方におすすめです。

かわいいモノやおしゃれなモノならプレゼントにも

タンブラーの選び方 かわいいモノやおしゃれなモノならプレゼントにも参照:ファンプロジェクト

タンブラーには、さまざまなデザインのアイテムがあり、かわいいモノはファッションアイテムやテーブルインテリアとしても楽しめます。男女問わず使えるおしゃれなタンブラーは、プレゼントにもおすすめです。

なかにはフルーツや茶葉を入れて楽しめる、クリアカラーのモノもあります。入れるモノによって異なる風合いとなるので、お茶が好きな方はチェックしてみてください。

タンブラーの人気メーカー

サーモス(THERMOS)

タンブラーの人気メーカー サーモス(THERMOS)

サーモスは1904年に誕生したブランドです。世界で初めてガラス製魔法びんを製品化したことでも有名。水筒やフライパンなど、さまざまなアイテムを発売しています。

タンブラーも真空断熱構造の魔法びんを採用したアイテムが多く、保冷や保温できるのが魅力。手に持ったときの熱さが気になる方や、冷たい飲み物の結露が気になる方にもおすすめです。

象印マホービン(ZOJIRUSHI)

タンブラーの人気メーカー 象印マホービン(ZOJIRUSHI)

象印マホービンは、1918年に創立したメーカーです。電気ポットや炊飯ジャーなどの調理家電のほか、ステンレスボトルや空気清浄機などを展開しています。

象印のタンブラーは種類が豊富で、ライフスタイルに合わせて選べるのが魅力。なかには取っ手を付けたモノや、約600ml入る大容量タイプもあります。お手入れのしやすさも考えられているため、タンブラーを毎日使う方にもおすすめです。

タンブラーのおすすめ|持ち運び用

サーモス「真空断熱タンブラー(JDP用)」

サーモス「真空断熱タンブラー(JDP用)」

おすすめポイント:食洗機対応でお手入れがラク

保温と保冷ができる、「ステンレス魔法びん構造」のタンブラーです。外側が熱くなりにくいので、ホットコーヒーも手軽に持てます。タンブラー表面の結露も抑えられるため、デスクの上に置いておきたいときにも便利です。

また、食洗機に対応しているのも魅力。フタやパッキンも含めて食洗機で丸洗いできるので、手洗いの手間が省けます。着色しやすいコーヒーやお茶を飲む方にもおすすめです。

本体材質:ステンレス
容量:300ml/400ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

ファンプロジェクト「STTOKE」

ファンプロジェクト「STTOKE」

おすすめポイント:優れた密閉性で持ち運びに便利

中身が漏れにくいフタ付きのタンブラーです。密閉性を高めた2重構造のパッキンを採用しています。フタの構造はシンプルなので、お手入れしやすいのも魅力です。

真空断熱構造による高い保温・保冷効果もポイント。保温効果は約3時間、保冷効果は約6時間持続するため、長時間の持ち運びにもおすすめです。デザイン性が高く、豊富なカラーバリエーションから選べます。

本体材質:-
容量:236ml/355ml/470ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

ZOKU「3in1タンブラー」

ZOKU「3in1タンブラー」

おすすめポイント:飲み口を使い分けられるフタが便利

直接飲める飲み口のほか、ストロー口も備えたタンブラーです。2種類の飲み口をシーンに合わせて使い分けができ、密閉もできる3in1タイプを採用。持ち運びにもおすすめの設計です。

タンブラーの表面にはパウダーコーティングが施されているのがポイント。保温・保冷性の高い真空断熱構造を採用しているので、飲み物の適温を長時間キープします。

本体材質:ステンレススチール
容量:350ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

スケーター「ストロー付タンブラー」SIH3ST

スケーター「ストロー付タンブラー」SIH3ST

おすすめポイント:目を引くかわいいキャラクターデザインが特徴

さまざまなシーンで活用できるストロー付きタンブラーです。お得な3個セットになっており、それぞれ異なるキャラクターデザインがプリントされています。普段使いをはじめ、ホームパーティーやアウトドアシーンにもおすすめです。

市販の直径6mmタイプのストローが使用可能。ストローを外せば食洗機で丸洗いできるので、お手入れが簡単です。フタは完全密封タイプではないため、持ち運びの際は注意しましょう。

本体材質:ポリプロピレン
容量:230ml/320ml

(C)2023 SANRIO CO., LTD.

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

シービージャパン「1/1タンブラー」

シービージャパン「1/1タンブラー」

おすすめポイント:電子レンジでの温め直しに対応

飲み物の温め直しに役立つ、電子レンジ対応のタンブラーです。ステンレス製のアウタータンブラーのなかに、PP製のインナーカップを内蔵。インナーカップを取り外して電子レンジであたためるだけで、ホットな飲み物を手軽に楽しめます。

アウタータンブラーは真空断熱構造を採用。温め直した飲み物をしっかり保温できます。加えてコーヒー・紅茶・お茶出しができる着脱式のフィルターも搭載。タンブラーに汎用性の高さを求める方におすすめです。

本体材質:ステンレス鋼・PP
容量:350ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

ピーコック AKS-R

ピーコック AKS-R

おすすめポイント:持ち運びに便利なハンドル付き

持ち運びに便利なフタ付きのステンレスボトルです。フタにはハンドルが付いており、スマートに持ち歩けるのが魅力。「底カバー」により置いたときの衝撃音が抑えられるため、オフィスや会議室など静かな場所での使用におすすめです。

真空2重構造を採用しているので、保温性や保冷性を重視する方にもおすすめ。口が広いため、あたたかい紅茶やコーヒーの香りも楽しめます。

本体材質:ステンレス
容量:300ml/400ml/500ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

ドウシシャ CBCT400

ドウシシャ CBCT400

おすすめポイント:車のドリンクホルダーに対応

車のドリンクホルダーに収納できる、スリムサイズのタンブラーです。中身がこぼれにくいフタ付きなので持ち運びもスムーズ。ブレーキをかけたときやカーブを曲がるときも中身がこぼれるのを抑えられ、スマートに使えます。

また、フタをしたまま飲めるのもポイント。フタには片手で簡単に開閉可能な飲み口が付いています。真空2重構造を採用しているため、保温や保冷もでき、飲み物の温度をキープしたいときにも便利です。

本体材質:ステンレス鋼
容量:400ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

サーモス「保冷缶ホルダー」JCB-352

サーモス「保冷缶ホルダー」JCB-352

おすすめポイント:缶入りドリンクの冷たさをキープ

缶入りドリンクがすっぽり入るサイズの缶専用タンブラーです。キャンプやバーベキューなどのアウトドアをはじめ、室内で鍋料理をするときなど、さまざまなシーンで活躍。缶ビールファンの方におすすめのアイテムです。

フタは付いておらず、缶を本体にセットするだけのシンプルなデザインが特徴。本体重量はわずか100gと軽量なので、重さを気にせず使えるのもポイントです。

本体材質:-
容量:350ml/500ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

タンブラーのおすすめ|大容量

象印マホービン「SX-DN型」

象印マホービン「SX-DN型」

おすすめポイント:冷たい飲み物を入れても結露しにくいのが魅力

3種類のサイズを展開しているタンブラーです。スタンダードな300mlのタンブラーは日頃から使いやすく、ウイスキーなどを飲むのにも便利。450mlサイズのモノは、チューハイなどを飲むときにもおすすめです。600mlは大きな氷を入れて飲みたい方に適しています。

「ステンレス真空2重まほうびん構造」を採用。飲み物の冷たさやあたたかさが長続きします。飲み口にマグカップのような丸みが付いており、飲みやすいのも魅力です。

本体材質:ステンレス
容量:300ml/450ml/600ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

Dr.HOWS「DAMEN STAIN 断熱タンブラー」

Dr.HOWS「DAMEN STAIN 断熱タンブラー」

おすすめポイント:パステルカラーのデザインがかわいい大容量タイプ

650mlの大容量タイプながら、軽量で持ち運びにも便利なタンブラーです。フタにはストロー口が付いているため、シーンに合わせて使い分けられるのが特徴。かわいいパステルカラーで展開しており、ファッションアイテムとしてもおすすめです。

本体は耐久性に優れたステンレス製で、高温・低温どちらにも対応。色やニオイが移りにくく、サビも発生しにくい設計です。食洗機・乾燥機も使えるので、お手入れの手間がかかりません。

本体材質:ステンレス
容量:650ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

サーモス「真空断熱ジョッキ(JDK用)」

サーモス「真空断熱ジョッキ(JDK用)」

おすすめポイント:真空断熱構造でひんやりをキープ

優れた保冷性能を備えたジョッキタイプのタンブラーです。容量は600・720・1,000mlの3種類をラインナップ。ビールはもちろん、氷をたっぷり入れてハイボールのようなお酒も楽しめます。「ステンレス魔法びん構造」により、結露を抑えられるのもポイントです。

パーツは付いておらず、本体はそのまま丸洗い可能。食洗機に対応しているので、お手入れの手間を省きたい方にもおすすめです。本体材質:ステンレス
容量:600ml/720ml/1,000ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

タンブラーのおすすめ|コンビニコーヒーカップや缶をそのまま入れられる

パール金属「真空コンビニカップ」

パール金属「真空コンビニカップ」

おすすめポイント:コンビニコーヒーに対応

コンビニのコーヒーカップをそのまま入れられるタンブラー。ステンレス真空断熱構造を採用しており、ホット・アイスともにおいしい温度をキープ。ホットはラージサイズ、アイスはレギュラーサイズに対応しています。

それぞれ、ホットを入れても本体が熱くならず、アイスを入れても結露しないのがポイント。車のドリンクホルダーにも対応しているので、車移動の際にコンビニコーヒーをよく飲む方におすすめです。

本体材質:ステンレス鋼
容量:-

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

スケーター STCV

スケーター STCV

おすすめポイント:コンビニコーヒーをカップごと入れられる

コンビニコーヒーを飲む機会が多い方におすすめのタンブラーです。コンビニで買ったコーヒーカップを入れられる400mlサイズをラインナップ。コンビニ大手3社のサイズに対応しています。

結露しにくいため、テーブルの汚れを抑えたいときにも便利。直接飲み物も入れられるので、シーンに合わせて使い分けられます。

本体材質:ステンレス鋼
容量:240ml/400ml

(C)2021 Peanut.

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

和平フレイズ「缶クールキーパー」

和平フレイズ「缶クールキーパー」

おすすめポイント:飲料缶をそのまま保冷できる

飲料の入った缶をそのまま保冷できるタンブラー。350mlと500mlの飲料缶にピッタリとフィットする形状で、飲み物を手軽に保冷できます。イベントや宴会時など、缶の飲み物を持ち寄って集まる場で役立つアイテムです。

また、飲み物を直接入れることで、タンブラーとしても活用できます。熱が逃げにくいステンレス真空断熱構造を採用しているので、おいしく飲める温度を長時間キープ可能です。

本体材質:ステンレス鋼
容量:350ml/500ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

タンブラーのおすすめ|おしゃれなプレゼント向け

サーモス「真空断熱タンブラー」JDM

サーモス「真空断熱タンブラー」JDM

おすすめポイント:おしゃれな陶器調デザイン

ステンレス製でありながら、陶器のような質感を持つタンブラーです。カラーバリエーションは個性の異なる4色を展開。プレゼントにもおすすめです。「ステンレス魔法びん構造」により、ホット・アイスともに適温をしっかりキープ。高い実用性も兼ね備えています。

ホットドリンクを入れても外側が熱くなりにくく、コールドドリンクを入れても結露しにくい設計。内面にはセラミック加工が施されており、汚れが付きにくいモデルです。

本体材質:ステンレス
容量:340ml/420ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

Link 2 Japan「リゾートボトルタンブラー」

Link 2 Japan「リゾートボトルタンブラー」

おすすめポイント:手元でリゾート気分を味わえる華やかなデザイン

おしゃれでリゾートライクなデザインが魅力のタンブラーです。デザインのパターンが豊富なので、複数個揃えて日替わりで楽しむのもおすすめ。家族や友人へのプレゼントにもピッタリです。

素材はニオイ移りしにくいダブルステンレス製を採用しており、飲み物のおいしさをしっかりキープします。飲み口が広く、大きな氷を入れやすいのもポイント。スポンジが奥まで届きやすく、お手入れが簡単です。

本体材質:ダブルステンレス
容量:400ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

レオナルド「タンブラー&ストロー 2Pセット」

レオナルド「タンブラー&ストロー 2Pセット」

おすすめポイント:ペアで飲み物を楽しめる高級タンブラー

モダンで洗練されたデザインが目を引くガラス製のタンブラーです。タンブラーは2個セット。大切な相手へのプレゼントにもピッタリです。より高級感を演出するガラスストローを2本付属しています。

ペアでカクテルを楽しめるほか、フルーツやアイスを入れてパフェグラスとして使うのもおすすめ。特別感のあるタンブラーを求める方は、チェックしてみてください。

本体材質:ガラス
容量:365ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

ドウシシャ DSTF280

ドウシシャ DSTF280

おすすめポイント:口当たりのよい陶器製のフタを採用

飲み物の温度をじんわりと伝えられる陶器製のフタを採用したタンブラーです。フタが回転するため、開閉が簡単。持ち運びにも適しています。フタの構造はシンプルで分解しやすい設計です。

カラーバリエーションが豊富で、かわいいパステルカラーをラインナップ。ファッションアイテムとしても使えるデザインなので、気軽なプレゼントにもおすすめです。

本体材質:ステンレス鋼
容量:280ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

スケーター STB

スケーター STB

おすすめポイント:底面ラバー仕様で音が静か

テーブルインテリアとしてもおしゃれな、イラスト付きのタンブラーです。飲み口が広いため、ロックアイスなどを入れる飲み物にも向いています。

真空断熱2層構造なので、保温や保冷も可能。結露しにくいため、テーブルをキレイな状態でキープしたい方にもおすすめです。底面にはラバーが付いているので滑りにくく、家具のキズ付きも抑えられます。

本体材質:ステンレス鋼
ラインナップ:250ml/300ml/350ml/400ml

(C)1988 Studio Ghibli

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

アサヒ「チタン2重カップ」

アサヒ「チタン2重カップ」

おすすめポイント:丈夫で安全性にも優れたチタン製

内部が中空になった薄いチタンの2重構造を採用したタンブラー。高い保温・保冷力を実現しています。氷を入れても結露しにくく、飲み物の味が変わらないのも特徴です。

高級感のある木箱入りのため、大切な日のプレゼントにもおすすめ。ビールタンブラーにもピッタリなので、お酒が好きな方にも適しています。

本体材質:チタン
容量:240ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

アスベル「真空断熱携帯タンブラー」

アスベル「真空断熱携帯タンブラー」

おすすめポイント:片手でパッと開けられる

おしゃれな風合いが特徴のタンブラーです。3種類のサイズをラインナップしており、用途に合わせて選べます。保温・保冷効果が高く、年中使えるのがポイントです。

フタはワンプッシュオープンを採用しており、片手で簡単に開閉できます。スライドロック式なので勝手に開いてしまうリスクが少なく、バッグに収納してもこぼれにくいのがポイントです。

本体材質:-
容量:290ml/370ml/480ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

ピーコック「ビアタンブラー」ATD-42

ピーコック「ビアタンブラー」ATD-42

おすすめポイント:極薄の飲み口でなめらかな飲み心地を実現

高い保温・保冷効果を備えたタンブラーです。ステンレス真空2重構造を採用しています。350mlのビールを泡まで注ぐのにピッタリの容量で、ビールが好きな方にもおすすめ。氷を入れてサワーやハイボールなども楽しめます。

飲み口は薄さ1mmと極薄。よりなめらかな飲み心地を味わえます。飲み終わった後は丸洗いできるので、お手入れの手間が少ないのも魅力です。

本体材質:ステンレス
容量:420ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

パール金属「ビンテージバー 真空ジョッキ」HB-5789

パール金属「ビンテージバー 真空ジョッキ」HB-5789

おすすめポイント:持ちやすいハンドル付きでごくごく飲める

大きなハンドルが付いたタンブラーです。持ち手が安定しているため、快適な飲み心地を実現しています。サイズは3種類から選択可能。飲み物を入れてジョッキとして使えます。

ステンレス真空断熱構造を採用しており、保温・保冷に対応。飲み物を長時間適温で楽しみたい方におすすめです。

本体材質:ステンレス鋼
容量:360ml/520ml/740ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

アントレックス「ソーマ グラス ブリューボトル」

アントレックス「ソーマ グラス ブリューボトル」

おすすめポイント:フィルター付きで淹れたてのコーヒーを楽しめる

ホットと水出しアイスの両方を楽しめる、コーヒーファンにピッタリのタンブラーです。ステンレスフィルターを付属しており、取り付けるだけで好きなタイミングでドリップが可能。淹れたての味わいにこだわりたい方におすすめです。

本体は耐熱ガラス製で、ダブルウォール構造を採用。優れた保温・保冷性能を備えています。フタはフリップトップ式で、漏れにくい設計。持ち運びにも適しています。

本体材質:ガラス
容量:355ml

ドウシシャ「ON℃ZONE(オンドゾーン)」OZFJ450

ドウシシャ「ON℃ZONE(オンドゾーン)」OZFJ450

おすすめポイント:氷点下ののどごしを体験できる

飲み物の冷たさにこだわりたい方におすすめのタンブラーです。真空層と冷却剤をステンレス3枚で挟んだ、独自の3層構造を採用。冷凍庫で冷やした本体に飲み物を注ぎ、軽くかき混ぜるだけでキンキンに冷えた氷点下ドリンクを楽しめます。

捻りが際立つスタイリッシュなデザインで、個性的なタンブラーを求める方にもピッタリ。ビール・チューハイ・ハイボールなどと相性がよいので、お酒好きの方へのプレゼントにおすすめです。

本体材質:ステンレス
容量:450ml

サイズ・カラーバリエーション違いを一覧で見る

タンブラーの売れ筋ランキング

ビックカメラ.comでのタンブラーの売れ筋が気になる方はこちらをチェック。

タンブラーのランキングを見る

担当者からひとこと

タンブラーは機能性だけでなく、デザイン性にこだわったモノも多くラインナップしています。普段使いにはもちろん、プレゼントにもおすすめ。使用シーンや用途に合ったモノを選ぶのがポイントです。本記事で紹介したアイテムも参考に、お気に入りのタンブラーを見つけてみてください。

すべてのタンブラーを見る

おすすめの関連記事

キッチン雑貨 人気の記事