ダイソン特価

夏本番!暑さ対策家電特集

おすすめ暑さ対策家電 

 暑さ対策家電をご紹介 

エアコン

お部屋全体に直接冷気を送るので、お部屋全体の温度を下げてくれます。フィルターの自動掃除機能が備わっているモデルは手入れが楽に行えるほか省エネ効果もあります。

エアコン エアコン 一覧

リビング扇風機

大きいファンが回ることで広範囲に風を送り事で体感温度が下げてくれます。気温の寒暖差が体感温度を下げてくれる扇風機がおすすめです。

リビング扇風機 リビング扇風機 一覧

タワーファン

縦長のスリムなボディで省スペース設計のため場所を気にせず簡単に置けるのが特徴です。また温風機能の備わっているモデルは1年中通して使っていただけます。

タワーファン
タワーファン 一覧

スポットクーラー

取付工事不要で簡単に移動可能な点が特徴です。中には除湿や暖房機能が備わっているモデルもあり、夏はもちろん1年中通して使っていただけます。

ポータブルクーラー スポットクーラー 一覧

携帯扇風機、ネッククーラー

イベントや外出などで簡単に涼を取れることで人気があります。また首元を冷やす事は体温の上昇を抑える効果もございます。

携帯扇風機 携帯扇風機 一覧

サーキュレーター

直進性の高い風を発生させ部屋の空気を循環させます。お部屋が広くエアコンの風が届きにくい方は併用することで効率よくお部屋の温度を一定にできます。

サーキュレーター サーキュレーター 一覧

かき氷器

夏になると食べたくなるかき氷。人気のふわふわなかき氷もお家で作れる商品があるので、夏の暑い時期を冷たいデザート家電で乗り切りましょう!

電動かき氷機 かき氷器 一覧

ソーダメーカー

夏はのどが渇き、飲み物を多く消費してしまうことが多くなります。ソーダメーカーがあれば短時間で手軽に炭酸水を作る事ができます。

ソーダーメーカー ソーダメーカー 一覧

流しそうめん器

夏の風物詩といわれる流しそうめん。外で行う際は準備が大変ですが、流しそうめん器があればお家で流しそうめんを楽しんでいただけます。

流しそうめん器 流しそうめん器 一覧

おすすめの関連記事

エアコンメーカー別おすすめランキング

エアコンのメーカー別おすすめランキング 記事はこちら

扇風機のおすすめ20選

扇風機のおすすめ20選 記事はこちら

携帯扇風機のおすすめ25選

携帯扇風機のおすすめ25選 記事はこちら

ネッククーラーのおすすめ12選

ネッククーラーのおすすめ12選 記事はこちら
暑さ対策