条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/7/5にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
忙しい朝にピッタリ
ドルチェグストは水入れてカプセルセットするだけで
すぐ淹れたてのコーヒーが飲めるので重宝してます。
特にモーニングブレンドはあっさり目で
朝にちょうどいい味で大好きです。
閉じる
匿名さん
(2013/7/3にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
毎朝飲んでます
他のカプセルと比べると酸味があり、好みにもよりますがおいしいです。
閉じる
wanconowanさん
(2013/7/1にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
流石美味しいですね♪
アイスコーヒーらしい味のするアイスコーヒーブレンドでした
♪♪280cc入るコーヒーカップに1カプセル抽出して丁度良い量まで牛乳で薄めるとミルクコーヒー状態になってしまいますが慢性胃炎で濃いコーヒーを飲むと胃痛が酷く悶絶しなければならなくなってしまい牛乳で薄めないと悶絶する事になるので牛乳で割る事が私のコーヒーの楽しみ方・・・
↑では濃いコーヒーで胃痛を起こし悶絶する事になってしまう私ですが牛乳が多すぎてコーヒーを余り感じられなくなってしまいましたが甘くないマックスコーヒー風味がしてカプセル2つ使えば良い感じになるのではないかと試してみたらジャスト・ミ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ット!!福沢アナも絶頂してしまう位私の好みに近いアイス・カフェ・オレになり大満足の味が楽しめました♪
閉じる
やまちゃんさん
(2013/6/24にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
リピしてます。
気がるにアイスコーヒーが飲めるから、つい買っちゃいます。
夏の間は購入することになると思います。
閉じる
やまちゃんさん
(2013/6/24にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
もう少し安いと助かる
使い勝手が良くて、味も程々なので重宝してます。
ただ、コストがちょっと気になります。
ぜいたく品に入る気がします。
閉じる
匿名さん
(2013/6/24にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
定番
他の種類も揃えていますが、いつも一番最初に無くなってしまいます。
閉じる
オパさん
(2013/6/19にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
おいしいです。
大変おいしくいただきました。
閉じる
オパさん
(2013/6/19にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
おいしいです。
大変おいしくいただきました。
閉じる
ごうさん
(2013/6/16にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
カプセル
朝からアロマな良い香りにつつまれ、一日頑張ろうという気になりました。
閉じる
ごうさん
(2013/6/16にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
カプセル
オーソドックスでおいしかった。もっと種類を増やしてもらいたい。