条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/7/24にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
美味しい
くせもなくとても飲みやすいので、うちでは一番飲んでいる種類です。
閉じる
匿名さん
(2013/7/22にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
たっぷり本格派
マグカップサイズの量を満たしてくれる香りの高い本格派のコーヒーです。モーニングだけでなく、たっぷり飲みたい時に今までは二杯煎れていたのが一杯ですみます。
閉じる
itosanさん
(2013/7/21にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
毎度、ため買いしています
毎度、ため買いしています。やっぱり、ビックが一番得ですね。
閉じる
itosanさん
(2013/7/21にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
毎度、ため買いしています
毎度、ため買いしています。やっぱり、ビックが一番得ですね。
閉じる
匿名さん
(2013/7/18にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
簡単につくれて便利
氷の量が多いのか少し水臭い気もします。
閉じる
オパさん
(2013/7/16にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
おいしいです。
大変おいしくいただきました。
閉じる
匿名さん
(2013/7/14にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
最高
簡単に美味しいコーヒー
閉じる
匿名さん
(2013/7/10にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
アイスとしては
氷を使って冷やすと少し薄いかも知れません。
普通に入れて冷蔵庫で冷やした方がいいかも?
閉じる
Tdonさん
(2013/7/7にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
美味しいです
いつもこのサイトから購入してます。配送料なしでこの金額。週末はまずこのコーヒーから一日が始まります。
閉じる
匿名さん
(2013/7/5にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
味はまあまあかな
モーニングブレンドとエスプレッソとこれの3つを
同時に買ったのだが
モーニングブレンドとの味の違いがちょっとよくわからない?
私が舌音痴なだけかもしれませんが・・・
でも簡単にコーヒーが淹れられるのは便利ですね。