最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

naokihosokawaさん

(2013/11/3にレビュー)

種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

苦味があって美味しい

苦味が効いてて美味しいです。
濃いので牛乳を入れてカフェオレとして飲んでいます。
もうインスタントは、飲めません。

閉じる

バラガキさん

(2013/10/28にレビュー)

種類:リッチブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大人の味

少し苦めですが、朝飲んだら目が覚める感じ。
淹れたてなので、おいしくいただけます。

閉じる

まちゃぽんさん

(2013/10/26にレビュー)

種類:レギュラーブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レギュラーを買えました。

やっと買えました。これで、休日の午後のスポーツ中継を見ながら、ゆっくりいただきます。

閉じる

まちゃぽんさん

(2013/10/26にレビュー)

種類:リッチブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レギュラーが好きですが・・・

レギュラーが好きですが、見つからなかったので、またまたモーニングを買いました。おいしいですよ!

閉じる

まちゃぽんさん

(2013/10/26にレビュー)

種類:リッチブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レギュラーがなかったので

今回探したけどレギュラーが見つからなかったので、モーニングブレンドにしました。モーニングではなく午後にいただいてます。おいしいです。でも、レギュラー推しなので星三つとしました。

閉じる

なっしぇんさん

(2013/10/10にレビュー)

種類:リッチブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドルチェグストでは気に入ってます

たっぷり濃い目なので私には2杯分になるくらい、、、お得だと思います。

閉じる

ミミさん

(2013/10/9にレビュー)

種類:レギュラーブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

濃さが・・・

いいです。
他のも試してみたいと思います。

閉じる

ミミさん

(2013/10/9にレビュー)

種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

酸味が・・・

ちょうどいいです。

閉じる

どんさん

(2013/9/23にレビュー)

種類:リッチブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一番のお気に入り

量が多く設定できるのが良いです。

閉じる

匿名さん

(2013/9/14にレビュー)

種類:リッチブレンド(16杯分)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アロマという割には

個人の好みの問題が大きいと思いますが、アロマという割にはそれほど香るわけでなく、インスタントコーヒーと比較しても、おいしいとは感じません。
次はほかのカプセルを試してみます。

商品の詳細を見る