条件に一致するレビューはありません。
閉じる
naokihosokawaさん
(2013/11/3にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
苦味があって美味しい
苦味が効いてて美味しいです。
濃いので牛乳を入れてカフェオレとして飲んでいます。
もうインスタントは、飲めません。
閉じる
バラガキさん
(2013/10/28にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
大人の味
少し苦めですが、朝飲んだら目が覚める感じ。
淹れたてなので、おいしくいただけます。
閉じる
まちゃぽんさん
(2013/10/26にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
レギュラーを買えました。
やっと買えました。これで、休日の午後のスポーツ中継を見ながら、ゆっくりいただきます。
閉じる
まちゃぽんさん
(2013/10/26にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
レギュラーが好きですが・・・
レギュラーが好きですが、見つからなかったので、またまたモーニングを買いました。おいしいですよ!
閉じる
まちゃぽんさん
(2013/10/26にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
レギュラーがなかったので
今回探したけどレギュラーが見つからなかったので、モーニングブレンドにしました。モーニングではなく午後にいただいてます。おいしいです。でも、レギュラー推しなので星三つとしました。
閉じる
なっしぇんさん
(2013/10/10にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
ドルチェグストでは気に入ってます
たっぷり濃い目なので私には2杯分になるくらい、、、お得だと思います。
閉じる
ミミさん
(2013/10/9にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
濃さが・・・
いいです。
他のも試してみたいと思います。
閉じる
ミミさん
(2013/10/9にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
酸味が・・・
ちょうどいいです。
閉じる
どんさん
(2013/9/23にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
一番のお気に入り
量が多く設定できるのが良いです。
閉じる
匿名さん
(2013/9/14にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
アロマという割には
個人の好みの問題が大きいと思いますが、アロマという割にはそれほど香るわけでなく、インスタントコーヒーと比較しても、おいしいとは感じません。
次はほかのカプセルを試してみます。