条件に一致するレビューはありません。
閉じる
wanconowanさん
(2013/9/11にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
カフェの薫り♪
牛乳を入れて飲むとコクが増し優しい飲み口になりますよね!私はルンゴがドルチェグストのカプセルで1番自分の口には合っていると思います!
閉じる
イルカさん
(2013/9/6にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
美味しいけど…。
アイスコーヒーの味は、ホットほど違いがわからないので、つい面倒で、市販の1リットル紙パックのアイスコーヒーに手が出てしまいました。結果、時間があるときだけの飲用だったので、この夏で1箱飲みきるのがやっとでした。美味しいんですけどね。
閉じる
匿名さん
(2013/9/5にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
特に
初めて飲んでみたのでこんな感じかな。好みの味を探すのが楽しみ。
閉じる
匿名さん
(2013/8/17にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
美味しい!
何度もリピしています。自宅で本格的なものが飲めるので大満足。カフェでコーヒーを飲むことがほとんどなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2013/8/6にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
夏なので
オフィスで共同購入していますが、夏なのでアイスコーヒーを入れてみました。氷を入れてちょうど良い濃さになります。自販機のコーヒーよりもおいしい!
閉じる
匿名さん
(2013/8/6にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
3時に
コーヒー好きのボスに出してます。この濃さがいいみたい。
閉じる
匿名さん
(2013/8/6にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
毎朝
飲んでます。オフィスで大好評です。
閉じる
匿名さん
(2013/7/30にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
大好評!!
オフィスで共同購入していますが、夏になったのでアイスコーヒーを購入してみました。おいしい!
閉じる
匿名さん
(2013/7/30にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
大好評!!
オフィスでみんなで共同購入して飲んでいます。
閉じる
匿名さん
(2013/7/29にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
とっても美味しい
アイスコーヒーのカプセルはマシーンを買ったら景品として付いてきました。
早速、飲んでみると喫茶店などのお店で飲むより美味しかったです。
私は、少し砂糖をいれるのがお好みです。