条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/5/3にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
両親へプレゼント。
味はわかりませんが、両親はとても喜んでいました。
閉じる
匿名さん
(2013/4/27にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
おいしいです
この商品とモーニングブレンドがお気に入りです。手軽においしいアイスコーヒーが飲めるのがいいです。
閉じる
匿名さん
(2013/4/25にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
おいしいです
ルンゴなど色々ありますがこれがお気に入りです。とてもおいしいです。
閉じる
匿名さん
(2013/4/21にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
うーん
可もなく不可もなく。
美味しいけど、CPは高いですね。
手軽に飲めるのが良いところ。
ホットコーヒーであれば、モーニングブレンドが一番いい気がします。量も200mlと多いし・・・
閉じる
サイバトロン総司令官さん
(2013/4/17にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
継続利用中
美味しいです。
高級なものとは勝負できませんが、インスタントコーヒーからの移行で飲用していますので、ものすごく満足しています。
閉じる
サイバトロン総司令官さん
(2013/4/17にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
継続利用中
美味しいです。
高級なものとは勝負できませんが、インスタントコーヒーからの移行で飲用していますので、ものすごく満足しています。
閉じる
サイバトロン総司令官さん
(2013/4/17にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
継続利用中
美味しいです。
高級なものとは勝負できませんが、インスタントコーヒーからの移行で飲用していますので、ものすごく満足しています。
閉じる
匿名さん
(2013/4/17にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
美味しいコーヒー
いつも簡単に本格的なコーヒーが楽しめます。
閉じる
匿名さん
(2013/4/17にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
美味しいコーヒー
いつも簡単に本格的なコーヒーが楽しめます。
閉じる
もひもひさん
(2013/4/14にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
やっぱりルンゴが一番好きです。
やっぱりルンゴが一番好きです。