条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Tdonさん
(2013/2/24にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
味が薄い
レギュラーの量が足りないのでモーニングを購入しましたが、ほとんどお湯に近いかもしれません。
閉じる
ふくぽんさん
(2013/2/17にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
おいしい。
味はペットボトルのコーヒーより美味しいので良いと思います。ただお湯で抽出するので作るときにも氷が無いと作れません。うちは冷蔵庫の製氷機能が壊れてるので不便です。
閉じる
匿名さん
(2013/2/7にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
満足
おいしかったので満足です。もう少し安くなれば・・
また購入したいです。
閉じる
匿名さん
(2013/2/7にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
おいしかったです。
ネットで購入できて便利でした。
味もおいしかったです。
閉じる
みほさん
(2013/2/2にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
お勧めです
簡単に本格的な珈琲を楽しむ事が出来ます。
閉じる
shizukuさん
(2013/1/27にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
思ったより
思ったより?意外に、
コクがなく、しゃびしゃびだった!
閉じる
匿名さん
(2013/1/26にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
美味しい!
ドルチェグストをプレゼントで頂いたので、定番?のルンゴとネスカフェの専用サイトの方でルンゴのカフェインレスも購入しました。
まず!泡がたって美味しいですね。予想以上でした。
今までゴールドブレンドを飲んでいましたが、インスタントとは違いますね。普段ブラックではあまり飲まないのですが、美味しくてブラックでもいけました。気分を変えて牛乳を足しても美味しかったです!!
今まで、マックのカフェラテが大好きでよく買っていましたが、それに比べたら一杯50円安いもんだな〜って思います。
ビックカメラさんでもカフェインレスのカプセルも扱って頂ければ嬉しいです。(ネスカフェサイトでは送料がかかってしまうので)
閉じる
hondaさん
(2013/1/23にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
おいしくいただきました。
おいしくいただきました。
閉じる
Z15Aさん
(2013/1/19にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
安い
店頭よりやすかった
閉じる
匿名さん
(2013/1/4にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
リピートで購入しました。