最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぐりこさん

(2025/4/20にレビュー)

色:ホワイトスモーク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オシャレ!!

パートナーの誕生日プレゼントに購入しました!
見た目もスゴくオシャレで、音質もよく
とても喜んでもらえました!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/4/17にレビュー)

色:ホワイトスモーク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入りです。

先ずはブランドとしての信頼度は少なからずありますが店頭に何度も足を運び色々なメーカーのイヤホンを試したり
デザインを含めどれが良いのか考えていました。

選ぶ基準で一番重視していたのが耳を塞がないタイプを探していました!前まで使っていたのが骨伝導タイプで動いたりしている時の安定感は良かったですが安定が良い分長い時間装着していると耳の後ろが痛くなるので買い換えようと思い探していました。
装着感も優しく挟み込むタイプで長時間の装着でも心地良く使用出来ます!低音もしっかりと鳴らせます!
イコライザー機能もあるので好みに調節可能な点も気に入ってます。
好みはありますがお薦めです。

閉じる

ながやま匿名さん

(2025/4/13にレビュー)

色:ホワイトスモーク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迅速

不慮で無くしてしまい急ぎで必要がった為非常に助かりました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/4/12にレビュー)

色:チルドライラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても良いです

耳の中にイヤホンを入れるのが苦手な人にプレゼントしました。
イヤリング感覚で付けられ付け心地に違和感もなく、音質も良くオシャレで可愛いと喜んでいただきました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

射手座さん

(2025/4/11にレビュー)

色:カーボンブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれ

お値段ちょっとするけど、その価値あり。
店員さんの説明が丁寧で、購入。

閉じる

winuxさん

(2025/4/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外で使うのにちょうどよいです

外で使うことを目的で購入しました。

外音も聞こえ、音楽もしっかりBOSEらしい音で聞こえます。
BOSEのノイキャンは性能が良すぎで、以前後ろからくる車や、ホーム上で電車の接近音が分からなく怖かった経験がありました。

今回のイヤホンは、ノイキャンはなくBOSEのノイキャン性能は経験できないですが、外での利用かつそんなに着けている人がまだ少ないイヤーカフ型ということで気に入っています

参考になった

参考になった:5人

閉じる

スマイルさん

(2025/4/2にレビュー)

色:Moonstone Blue

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心して走れる

以前使用してたのは、ランニングすると浮いて取れそうになって心配で思いっきり走れなかった
これは凄い、しっかりランニングができる
毎日、楽しく音楽と共に運動してます
ブルーの色味も気に入ってます

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/3/30にレビュー)

色:Diamond

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替えです

Sonyのイヤホンからの買い替えですが、オープンタイプのイヤホンでもしっかりした音に驚きました。
また、付け心地も軽くてスッキリしているのが気に入りました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/25にレビュー)

色:ホワイトスモーク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

耳を塞がないので安全面と健康面で良いと思い息子にプレゼントしました

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/3/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すばらしい

周囲の音がしっかり聞こえる状況の下で音楽を聞きたいがためにこの商品を購入しました。実際に装着して音楽を流しても周囲の音がしっかり聞こえます。サウンドは文句なし。小さいが低音域も私にとっては十分です。装着感も問題なし。マスクやメガネでもOKです。どなたにも簡単に装着できると思います。私は音量を上げて音楽を聞くことがないので音漏れ感は評価できません。耳を塞がずに音楽聴きたい方にとてもオススメです。

商品の詳細を見る