最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • ドライバーにお勧め出来るw_3405385R1_1.jpg

閉じる

匿名係長さん

(2025/1/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドライバーにお勧め出来るw

トラック乗務員やってます。
イヤホンは怖い。

耳を塞がないタイプで外気音も聞こえる。
更に着信にも出られるし通話も出来る。
インカム取り違い両耳なので小さいボリュームで
お気に入りの音楽を聴けるのは凄く良い。

音質もしっこりと低音も高音も小さい音量で聞こえます。
音量上げるとソレなりに良い感じです。
イマージェンなんとか?
面白い感覚で音楽を聴けますが消費電力が激しいです。普通のステレオで十分楽しめます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/1/20にレビュー)

色:Moonstone Blue

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イヤホン

耳に引っかけるタイプのものを初めて購入。遮音性と音質はどうなんだって思ったけど、使ってみると外の音は全く気にならないし、耳に引っかけるだけなのに何でこんな音聞こえるんだってくらい良い。専用アプリのイコライザーがちょっと使いにくいかな。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/1/16にレビュー)

色:ホワイトスモーク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳への負担が全く無い抜群な装着感です

従来のワイヤレスイヤホンは長時間装着すると耳が痛くなったがこのワイヤレスイヤホンは装着感を忘れるぐらい耳への負担が全く無い抜群の使い心地で大変満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/1/13にレビュー)

色:カーボンブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外に運動でも

周りの音が聞こえるということで、購入しました
ジョギング中に着用、交通量の多いところは音量を上げないとダメですが、電車の中など意外に聴けたのがビックリでした
長時間の着用も、運動中の落下も問題なく使用出来てます
細かい聞き分けができるわけではないですか、低音がしっかり聴けるイメージです

参考になった

参考になった:3人

閉じる

グリーンさん

(2025/1/13にレビュー)

色:ホワイトスモーク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょい高いけど

高いけど良いものが欲しかったので。周りの音も良く聞こえます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いには申し分ない!!

初めてイヤークリップタイプのイヤホンを試してみましたが着けている事を忘れるぐらい着け心地も良いのですが、冬場にフードのある服を着ると振り向きざまにイヤホンが干渉する事があり落下の心配がある。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2025/1/10にレビュー)

色:Diamond

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

プレゼントで購入しました。
イヤーカフみたいな装着方法でランニング時にも落ちる事なくしっかり固定されるようです。音質も良いし音漏れもないみたいです。ワイヤレス充電対応の純正のケースも一緒に購入しました。とても喜んでくれています。

閉じる

匿名さん

(2025/1/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Bose

使いやすく、外部の音も聞こえ、ランニングしてても
安心して使えます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/1/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通りです

店頭で視聴してで確認済みでしたが音質も期待通りでした。
着け心地も良く、少々激しく動いても取れません。
オープン型のイヤホン中でお勧め出来ると思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/3にレビュー)

色:ホワイトスモーク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり違う

オープンイヤーでそこまで音にこだわっても‥と思い、迷って購入したが、やはり音がいい。
比較的静かな所では声だけでなく、いままで耳にとまることのなかった、楽器の演奏もよく聴こえて、曲によっては別のものを聞いている感じ。
マスクのゴムにも、引っかかりずらい。
あとは、長く故障しないことを祈る!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る