条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/23にレビュー)
色:Diamond
ビックカメラグループで購入
初めてのオープンイヤーイヤホン
以前外耳炎になってしまい、カナル型イヤホンが使えなくなってしまい、耳に入れないオープンイヤーを購入。非常に音質が良いと思います。カナル型が使えない、得意ではない人にはいいかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
色:ホワイトスモーク
ビックカメラグループで購入
少し、不安があります
さすがBOSEという感じですが、やっぱり音漏れしてないのかなと気になるので、電車の中とかは1つ前のBOSEイヤホンを使用してます。外を散歩する時などはとても良いアイテムだと思います
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/3/20にレビュー)
色:ホワイトスモーク
ビックカメラグループで購入
イヤホンのベストのひとつ
本当に良かった
さすがのBOSEだし 音がいいのはもちろんだけど
外部の音をこれだけ拾っているのに
しっかりBOSEらしい 低音を聴かせてくれる
ホールド感が半端ないし 無くす感じがしない安心感は
他では味わえない
いい買い物でした
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
色:ホワイトスモーク
ビックカメラグループで購入
音はいい
音漏れもなく、音質もいい。
ただiPhoneとの相性が良くないのかたまにプツプツなったり切り替えがうまくいかなかったりする。
1つの端末で使う分には問題ないと思う。
参考になった:3人
閉じる
コージさん
(2025/3/9にレビュー)
色:カーボンブルー
ビックカメラグループで購入
音質と装着感
音質が良く、耳につける感じもいいので買って良かったです
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
色:チルドライラック
ビックカメラグループで購入
イヤホン特有の圧迫感無し
タイトルの如くで、一日中装着していても全く気にならない。
耳から落ちているのではないかと思うほど、装着感がありません。
周囲に対するシャカシャカ音はかなり抑えられていますが、静かな場所だと少し離れていても聞こえる様です。
イマーシブオーディオは素晴らしいと思いますが、音楽に没入したい方には周囲の音が気になるかと思います。
閉じる
ピンさん
(2025/2/15にレビュー)
色:ホワイトスモーク
ビックカメラグループで購入
あ
普段使いにちょうど良さそうな大きさ
閉じる
うさぎさん
(2025/2/6にレビュー)
色:チルドライラック
ビックカメラグループで購入
快適すぎます
以前は耳に掛けるタイプを使用していましたが、なんとなく調子が悪くイヤーカフタイプが気になり購入しました。最初はコツが入りますが、装着したら軽いしフィット感が抜群で付けている感じがしません。音も何も調整しなくても低音が素晴らしく、音の広がり方が今までで1番よいです。さすがBOSEだと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
色:Diamond
ビックカメラグループで購入
聞き比べ
聞き比べしましたがとても良い音でこれに決めました。
閉じる
Yuhさん
(2025/1/23にレビュー)
色:チルドライラック
ビックカメラグループで購入
音良し、装着感良し
BOSE製だけあって音質はもちろん、独特な耳たぶをクリップして挟む方式により、イヤホンの固定がしっかりしている。
時期がらマスクをつける機会も多いが、このクリップは耳たぶを下側から挟むため、耳の上側からかけるマスクの紐と干渉しないのが良い。