条件に一致するレビューはありません。
閉じる
どら猫さん
(2025/5/26にレビュー)
色:Diamond
ビックカメラグループで購入
初のオープンイヤー型を購入
GW期間中のキャンペーンで3万3千円台で購入しました。
装着感は、軽量かつフィット感もよくウォーキング中やランニング中にも安心して使用できます。
音質は、オープンイヤー型にも関わらず流石はBOSEという感想です。特にイマーシブオーディオには感動しました。
なお、当然ですが外部騒音が大きい場所では難があります。
必要に応じてノイズキャンセルのモデルと使い分けが必要です。
参考になった:2人
閉じる
リュウゼツランさん
(2025/5/18にレビュー)
色:Diamond
ビックカメラグループで購入
良かった
長時間使用しても耳へのストレスがなくなりました。
参考になった:1人
閉じる
ニッキーさん
(2025/5/16にレビュー)
色:ホワイトスモーク
ビックカメラグループで購入
最高
初めてオンイヤーのイヤホンを使用したが、こんなにストレスがなく使えるものなのか?と感動しました。音質は目の前にスピーカーがありような感覚で非常に気持ちの良い音でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
色:カーボンブルー
ビックカメラグループで購入
いいね
さすがBOSEです
重低音が好みなので買って良かった
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
色:Diamond
ビックカメラグループで購入
いい
2台目の購入で、1台目は家族に使ってもらうためだった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
色:ホワイトスモーク
ビックカメラグループで購入
2個目
現在ブラックを使用しており、とても良かったので使い勝手を良くするためにもう一つ購入しました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
色:ホワイトスモーク
ビックカメラグループで購入
悩んで買って良かった
イヤホンのシリコンが合わず痒みが出てしまいイヤカフ型を探してました。
色々ある中でデザインと機能に惹かれて購入。
音はもちろん良いし落としにくいので買って良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
色:ホワイトスモーク
ビックカメラグループで購入
2つめの購入
購入して1ヶ月以内で片方を落としてしまい…泣く泣く2つ目を購入しました…音質も良いし迷う事はなかったです!使っているうちにもう少しだけ改善したらなどはありますね…長時間の装着時に耳が痛くならない代わりに落ちやすいなどは仕方がないのかなと思ってます…痛くならない丁度の所というのは難しいと思いますね!個々の耳の形も違うので合わない人もいるでしょうし。
ですが総じて及第点以上だと思うので迷われている方は店頭で試して納得出来たならお勧めします。
1つめを購入して1ヶ月以内なので特に感じましたが片側だけの購入が出来れば良いなとは思います。
閉じる
まいろさん
(2025/4/25にレビュー)
色:Diamond
ビックカメラグループで購入
ライフスタイル次第では最高
音質、音量とてもいいです。開放型なのに音漏れもほぼ指摘されません。ただ人混み等だと音楽ご聞こえずらいです。
私は部屋での作業が多く、室内で他人と会話することが多いです。そんな人にはとてもいいと思います。一見アクセサリーにも見えるので、ファッションとしても使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/21にレビュー)
色:Diamond
ビックカメラグループで購入
通勤用に
ノイズキャンセルではないので、周りの音も聞こえるので安心。着け心地もいいし、耳が疲れません。