条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Porさん
(2025/6/27にレビュー)
色:カーボンブルー
ビックカメラグループで購入
聴くだけに特化した
音楽が大好きでヘッドフォンから最近のカフス型まで全ての種類のフォンを買ってきました
このカフス型も、こちらで3個目になります
音質はカフス型では最高の部類に入ると思います
音のキレと音圧も感じますので良いかと思いますが
低音はヘッドフォンやインイヤー型と比べると、かなり少なくなります
致命的なのは電話での会話が厳しいと言うことです
ボリュームを最大に上げても手でもって角度を調整しないと相手の声が聞こえません
音楽では、かなりボリュームが上がるのでファームウェアでの改善が出来ると思いますので、そちらに期待するのを待つしか無いかと思います
それまでは聴くだけになるイヤフォンですね
残念です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
心地よい
BOSEの骨伝導は待ってましたと言わんばかりの商品でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
色:ホワイトスモーク
ビックカメラグループで購入
耳が痛くなる
耳の形に合っていないようで、1番音が聞こえるところでフィットしてくれない。長時間着用していると圧迫されて耳が痛くなる。
自転車に乗る時にいいかと思って買ったが高い買い物になった。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
色:Diamond
ビックカメラグループで購入
バッテリーの持ちもよく、装着感も良い
バッテリーの持ちもよく、装着感も良いです。
マイクの性能もオンライン会議で特に困らない程度にはあると思います。
周りの音も聞こえる状態で音楽を聴いたりオンライン会議に参加したりしたい方にはおすすめです。
ただ、走ると若干ズレたりするので宣伝されている通りスポーツしながらの装着が問題なくできるのかは疑問です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
色:ホワイトスモーク
ビックカメラグループで購入
耳が痛くない
仕事で使用するのに購入しました。
長時間使用しても耳が痛くならないので満足してます。
周りの音も聞こえて安心です。
参考になった:2人
閉じる
ようこさん
(2025/6/8にレビュー)
色:カーボンブルー
ビックカメラグループで購入
お洒落☆
快適に使用しております。そしてお洒落☆
参考になった:1人
閉じる
ソロナオールさん
(2025/6/5にレビュー)
色:ホワイトスモーク
ビックカメラグループで購入
やっぱりBOSE
この手のイヤホンは、骨伝導タイプを含め聞かず嫌いを通してましたが、試聴して眼からいや耳から鱗が落ちました。
音はBOSEそのままでした。
私自身はカナル型イヤホンでも全く苦にしませんが、痒みや違和感が有る人にはベストマッチでしょう。技術の進歩には驚くばかりです。
参考になった:1人
閉じる
なんこさん
(2025/5/30にレビュー)
色:チルドライラック
ビックカメラグループで購入
初めての骨伝導
骨伝導イヤホン初めての買いました
初めてだけどBOSEのハイエンドモデル
これが骨伝導なのかという感じです
ローモデルとの比較はしてませんが普通の高級イヤホンに比べて違和感はとくにありません
ローモデルイヤホンも試してみたい
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
痛みがなくノンストレスです!
boseが元々好きで気になってました。
AirPodsを使ってましたが、
長期間はめていると、ストレスで、
こちらのタイプが気になってました。
購入後も、気に入って、
愛用してます!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
色:チルドライラック
ビックカメラグループで購入
とてもよい
まず、とても音が良いです。装着感も違和感はなく更に全然外れ落ちそうな事もなく快適です。そして、見た目がとてつもなく美しいので付ける自分の姿を見るとテンション上がります。デメリットは、お値段がお高いのと置くだけ充電不可な点ですが、総合的にはとても気に入っているので迷ってる方にはオススメ致します!