条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Hi-Hiさん
(2026/3/11にレビュー)
色:デザートゴールド
ビックカメラグループで購入
ストレスが溜まる
装着製は問題なし、使用しましたが、移動時も、建物内もノイズのバリバリ音か途切れるかで接続性は所有してるBOSE製品中最低です、電話がかかっても通話音声が聞こえず、
一度イヤホンを切り、直接通話しました。これほどストレスがたまるのは久しぶりです。
参考になった:1人
閉じる
匿名ビックカメラ好きなんですけどね…さん
(2026/1/22にレビュー)
色:デザートゴールド
ビックカメラグループで購入
高いか安いか貴方次第!
1週間程前に購入しました。
BOSE専用アプリを以前にダウンロードしてましたので簡単に接続出来ました
まだ、音楽を聴いてる最中に電話が来てないのでインターネット上に上がってる通話音質については、わかりません。
音楽アプリやゲームに繋いで聴いてるのですが最高ですよ♪
また、通勤でも使ってますが音漏れなんてしないし、音量にもよりますが、対面会話も音楽聴きながら出来ますし音が下品じゃ無い
設置感に関しては、人それぞれかと思います。
私は、特に問題なく付けて走ってますが落ちるという事は、今のところありません。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
色:Diamond
ビックカメラグループで購入
毎日使ってます
イヤホンタイプだと耳が湿気を帯びて不快だったのであやかはタイプを探していました。高音質で、とても良いものです。値段に二の足を踏んでおられるのであれば試してみる価値はあると思います。
また、ビックカメラには長期保証があるのも魅力です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
つけてる感覚がない
長時間使用していても、付け心地がよく、つけていることを忘れるくらい軽いです。また、イヤーカフ型でありながら、音漏れが少なく、耳のギリギリにイヤホンを近づけないと音が聞こえてきません。そのため、電車の中はもちろんのこと、図書館などでも音漏れは気にならないと思います。
参考になった:5人
閉じる
こたつねこさん
(2025/11/23にレビュー)
色:ディーププラム
ビックカメラグループで購入
イヤーカフ型なのに
今まで使用していた他社の同タイプの物と比べて音質がかなり良くて満足しています
装着感も軽く長時間使用しても痛くなりにくいのも購入して良かったと思いました
閉じる
匿名さん
(2025/10/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安心感
落ちない安心感と外からの音が聞こえるのでランニング中でも安心
普段使いは音漏れしてないか不安はある
参考になった:1人
閉じる
テリーさん
(2025/9/28にレビュー)
色:ホワイトスモーク
ビックカメラグループで購入
最高
音が広がるし質が良い。当然耳も痒くならないし、最高
参考になった:4人
閉じる
MATTさん
(2025/9/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オープンイアーで快適ウォーキング
夏場の熱い時にウォーキングやランニングをする際にクローズドタイプのBoseでは耳の中が汗をかくような不快な気分になったが、オープンタイプにして外気温が暑くても快適に音楽を聴きながらウォーキングが出来るようになった。更に、ノイズキャンセリング機能付きは後方から車両が近づいて来ても気が付かずヒヤリハットした場面も経験したが、今は全くそれがなくなり安心にウォーキングが続けられる。飛行機内等公共交通機関利用時はノイズキャンセリング付きクローズド対応を、外出時はオープンタイプと両方を使い分けながら、BOSEサウンドを楽しんでます!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/9/23にレビュー)
色:ディーププラム
ビックカメラグループで購入
音量によっては音漏れはします
音質やつけ心地は問題ありませんでした。
インイヤーでないのにこの音質、驚きです。
しかし、周りの環境によって音量次第で音漏れがあるようです。
電車が動いている時や雑踏では大丈夫ですが、
電車が止まって発進までエンジンが切られている時に
自分が座っている隣に人がいるとか、
部屋に二人くらいしかいない静かな空間だと
音量は30%くらいにした方がよさそうです。
耳につけるときもきちんとした位置があるので、
つける位置も確認した方が良いです。
インイヤーも持っているので使い分けかなと思いました。
閉じる
鯉さん
(2025/9/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
初めてオープンイヤー型を購入
カナル型と違って音の伝わり方は違うが、音質に大きなこだわりがある訳でもないので○
仕事で使う際、解放感と周囲の音が聞こえるこのイヤホンにして良かったと満足しています。
参考になった:2人