最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/18にレビュー)

色:Moonstone Blue

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

通話しても良く聞こえ、こちらの声も聞き取りやすいらしく良かった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/11にレビュー)

色:チルドライラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オープンタイプは安心です

最近はずっとBOSE製を愛用しております
音質は好みがあるかもしれませんが私の耳には一番合っていると思います 新色も気に入ってます
最近は物騒な事件も多いので歩いていて周りの音も拾えるオープンタイプじゃないと安心してウォーキングできませんね
その点でも程よく周囲の音を拾ってくれるので嬉しいです

参考になった

参考になった:1人

  • 迫力あります_3636023R1_1.jpg

閉じる

ねこずきさん

(2025/9/1にレビュー)

色:Diamond

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迫力あります

空間の広がりを感じながら迫力のある音楽を楽しめる新しい感覚です。(交通の多い場所では音が負けてしまうこともあります。)
音はやはりとてもいいです!
限定のダイヤモンドカラーですが、基本はホワイトで、前面に細かくささやかなパール感があり上品です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/21にレビュー)

色:ディーププラム

評価レビュー ビックカメラグループで購入

脳が音と響きであふれる

クラシック音楽や音楽の練習録音を聴くために購入。細部まで鮮明かつ豊かに聴こえることが重要。ノイズ消去が少し足りない気もするが、音の豊かさは一番良かった。金属と塩ビ(おそらくシリコンも)アレルギーがあり、耳の穴の皮膚に影響が無く、落ちにくいタイプをさがし、このイヤーカフタイプにした。実際落ちなくて、ほぼ安心して電車や歩行中に使用出来る。色も、アクセサリーのように見えおしゃれなので購入を決めた。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

あめにゃんさん

(2025/8/4にレビュー)

色:チルドライラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ambieからの乗り換え

街なかを歩くときや、飲食店や、スポーツジムで使用。
重低音の効いた良い音で聴けます。音質はambieとは比べ物にならないです…(ambie、おしゃれでかわいいんだけどね…)

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/7/31にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が良い

運動しているときも落ち無いので安心して使用できます。言うまでもないですが、BOSEの低音も良く、高音もばっちり。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ソロナオールさん

(2025/7/8にレビュー)

色:ルナブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色違い

前回の当該製品は知り合いにあげてしまいましたが、やっぱり自分でも使いたくなり購入しました。
このタイプでこの音は感動ものです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名ガラドリエルさん

(2025/7/7にレビュー)

色:ホワイトスモーク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高性能イヤホン

耳を塞がないタイプなので、音楽を聴きながらも会話もでき圧迫感もないのでずっと使える便利なイヤホンです。
音質も抜群で音楽、映画鑑賞など毎日楽しめるなくてはならない存在です。
少し高価でしたが買って良かったです。

参考になった

参考になった:9人

閉じる

匿名さん

(2025/7/4にレビュー)

色:チルドライラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

「ながら聴き」を極める

骨伝導と誤解されている方がいますがこの商品はオープンイヤー型の空気伝導イヤホンです。 
このタイプとしては驚くほど豊かな低音を楽しめます。
音楽を楽しみながら周りの音も自然に聞ける「ながら聴き」に最適です。
装着は慣れると片手でスムーズに行えます。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2025/6/28にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Bose Ultra Open Earbuds

何種類か試したところ、付け心地が一番良かった。
ざわついた環境での試聴のため、音質はあまり気にしないで決めた。
購入後、静かな環境で視聴した感想としては、やはり低音が強く感じられる。カナル型等のイヤホンと比べると・・・。
だが、概ね満足はしている。
メガネ等への影響が少ないからと選択したが、マスクを外す際、引っ掛かり落とすことがあるので注意している。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る