ログイン会員登録(無料)
ログイン
新規会員登録
お届け先 東京都豊島区東池袋
カテゴリから選ぶ
こんにちは
商品をさがす
お客様サポート
店舗サービス
お酒・食品ギフト
「ランキング」TOPへ
集計期間:5月8日〜5月14日
1
3,680円
111 ポイント
メーカー直送
北海道産の牛モモ肉で作るローストビーフは、肉の旨みの濃さを生かした塩と胡椒のみのシンプルな味付けです。低温で火入れしているので、しっとりとした赤身肉は、かむと肉汁がジュワっと流れます。画像の通りサイズはまちまちですが、解凍し、そのまま切るだけでパーティーの一皿が完成します。また1パック150g以上と使い勝手が良いサイズなので、サンドイッチなど日常使いにもおすすめです。賞味期限は最短で2026年6月26日です。
2
(52)
10,980円
110 ポイント
メーカー直送お取寄せ
総重量1キロの大ボリューム!! 最高級であるA5等級のみを厳選した、衝撃的な牛肉セットです!
3
10,800円
324 ポイント
宮城県を代表するブランド牛の仙台牛と、仙台名物牛タンの焼肉セットをお届けします。季節の野菜やきのこなどをご用意の上、塩やお好みのたれでお召し上がりください。
4
2,700円
81 ポイント
温暖な気候で大切に育てられた九州産黒豚。角切りにした一口サイズのステーキは食べやすく、また焼いてからカレーに入れたり、酢豚にしたりと、様々な料理にお使いいただけます。
5
3,240円
98 ポイント
素材の味を大切にしたいというシェフの想いが詰まった優しい味わいに仕上げた牛丼の具です。国産牛のお肉は脂身を少なめにし、国産玉ねぎの甘みと牛蒡の香りがお出汁に溶け込んだ、日本料理のお店ならではの素材の味が際立った味わいです。
6
8,640円
260 ポイント
鹿児島県産の黒豚バラ肉のしゃぶしゃぶ用スライスです。鹿児島県産の黒豚は甘みのある柔らかな肉質でさっぱりとした脂と肉の旨みが味わえます。
7
(13)
4,480円
45 ポイント
ついに出た究極のカルビ丼。温めるだけ。便利な1人前パック。湯せんで温めて、ご飯にかけるだけで極上のカルビ丼が出来上がります。