条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ビーチランナーさん
(2023/5/10にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
定期的に買い替えている。
鼻毛カッターとして十分な性能。乾電池式でパナの製品を使い続けているが、5年ほどで故障するのでその度に買い替えている。価格的にはしかたないと思う。鼻毛はよくカットできる。
閉じる
じいさんさん
(2023/5/7にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
型落ちだけどいい
期待通りの商品で気持ちよく使えます。
閉じる
匿名マイクさん
(2023/5/7にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
鼻毛カッター
気持ちよくカットされる。あのカットするときの音がジャリジャリと気持ちいい。
閉じる
匿名さん
(2023/5/2にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
非常に良い
水洗いはできないけど音が大きくなく剃ることができるのは良かったです。
閉じる
匿名まかろんさん
(2023/4/28にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
なんだかんだでパナソニック
今まで廉価な商品を使用していましたが、やっぱりといいますか流石といいますが、パナソニックです。
切れ味は当たり前ですが、手に持った感じもとても手に馴染みます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/8にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
再度買いました
使い勝手が良く安いので、再度買いました。
参考になった:1人
閉じる
ゆきちさん
(2023/4/2にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
よくキレる
鼻毛も眉毛周りもよくキレる。低価格 素晴らしい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/1にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
静かで小型化
以前使っていたモデルの後継機ということで購入してみたが、静かながら切れもよく、小型化で出張にも便利。購入してよかった。
参考になった:1人
閉じる
はぎがくさん
(2023/3/28にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
身だしなみ
中年の身だしなみとして。高価なものもありましたが、手頃な価格でしたので買いました。いい具合にカットでき、使い勝手いいです。
閉じる
きよらさん
(2023/3/26にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
日本製
同じ価格帯のがあり、スタイリッシュタイプと少し大きめな家庭用ぽいタイプ
悩みましたが、裏の説明をよくよく見比べてみると、こちらの方が日本製だったのでそこで即決しました。
もし持ち歩くことがあっても嵩張るほどでもないしとてもよい買い物ができました
参考になった:1人