条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/28にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
買い換え
以前使用していた物が
壊れてしまったので買い換えました
お手頃な値段で使えるので良いと思いました
閉じる
真ぁくん。さん
(2023/6/27にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
グッドです!
値段のわりに、しっかり、取れて、快適です!
閉じる
匿名さん
(2023/6/25にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
有名メーカー品で安くて大満足
安い鼻毛カッターを探していました。以前のものは外国メーカー品で、鼻の穴が小さい私には、サイズがギリギリで恐る恐る使っていました。パナソニック製品を見つけ、かなり安かったので、これも購入しました。サイズの問題も解消され、ストレスなく使用できています。
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
かなり使い心地ヨシ
刃にカバーがついてるため、内部を傷つけることなく快適に切れます。初めてエチケットカッターを購入される方におすすめの一品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/15にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
切れ味最高
切れ味最高です。
以前使っていたものと違って、内刃も取れやすいので、使用後の清掃もラクです!
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
多少巻き込む
仕組みとしては円筒のガードの内部で刃が回転して、ガードの隙間に入った鼻毛をカットするもの。
基本的にはチリチリと音を立てながら鼻毛の先端からカットされていきますが、たまに若干鼻毛を巻き込んで痛むことがあるので、突発的な巻き込みによる痛みを気にするようであれば鼻毛切りハサミを買った方が良い。
刃に付着した毛もぬぐい取る手間があるので、結局のところ電動のメリットが何かと考えると手が疲れないという点くらいではないでしょうか。
まあ料金的には高いものでもありませんし、買ったら買ったで定期的に使おうという心理にはなるので、購入がきっかけでお手入れ習慣ができるのもメリットとは言えるかもしれませんね。
閉じる
匿名さん
(2023/5/27にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
鼻毛
パナソニックさんの鼻毛カッター3代目です。使いやすいの一言。
閉じる
匿名じゃがいもさん
(2023/5/19にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
切れ味バツグン
約7年間故障もなく使用できた同じ機種を購入。安心感あり。
閉じる
匿名さん
(2023/5/17にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
持ち易い
本体が大きいかな?と思ってましたが、持ち易い大きさでした。
単3電池で使えるのも、良いですね。
閉じる
わいなりさん
(2023/5/10にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
やっぱりパナソニックは違うなという感じ
この手の製品はどれも同じと今まで何度も半分くらいの値段のものを購入しましたが、あまりに作りが雑でほぼ使い捨ての繰り返しだったので今回は評価の良いこちらの製品を購入しました。明らかに作りが丁寧で持った感じも違うし、動作も滑らかで違うなと実感しました。これなら長持ちしそうです。