条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/16にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
良く剃れました
初めて購入してみて、すごい剃れました!
今後の切れ味を見ていきたいです
閉じる
ひろりんさん
(2023/3/14にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
切れ味がよい
1000円程度のものを今まで使っていたが切れ味が悪かったけれども、少し値段は高いがこれで十分
閉じる
匿名さん
(2023/3/11にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
だんだんコツがわかってきた。
使っているうちに角度などのコツがだんだんわかってきたので、結果的に早く剃れるようになってきた。朝の出がけに使ったりするので、時間短縮ができるとありがたい。
閉じる
匿名さん
(2023/3/1にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
使いやすい
うるさくないのが良かったです
切れ味もいいと思います
閉じる
匿名さん
(2023/2/27にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
しっかり切れます
詰まることも無く毛がしっかり切れるのでいい商品だと思います。
大きさもしっかりしていて持ちやすいです!
閉じる
Artemさん
(2023/2/14にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
良い。
期待に完全に応えます。 良品質。
閉じる
匿名さん
(2023/2/8にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
使いやすい
少し太いかなと思いましたがちょうど握り良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/5にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
ムダ毛のお手入れに
鼻毛をハサミで切っていましたが、皮膚を切ってしまい出血することも多々ありました。そういう心配がないのでとても良いです。
閉じる
piazzaさん
(2023/1/24にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
使い易い
値段の割には切れ味も良く使い易いですね。
閉じる
匿名さん
(2023/1/21にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
とても良かった
とても良い印象です。以前他社で価格の安い商品を使っていましたが、すぐに切れにくくなりました。