条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/1にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
2度目の購入。
猫が棚からペシッ!と落として壊れたので再度購入。
電池ボックス内の端子の金属部分が折れた、、、こんな所が折れた経験は初。。。大丈夫かパナソニック?
物は可もなく不可もなく仕事します。
作りが安っぽくオモチャみたいですが、今の日本メーカーならこんなもんかなと。
参考になった:1人
閉じる
TNさん
(2023/8/31にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
エチケット用品
これまで使用していた、エチケットカッターが駄目になったので買い替えました。刃の切れ味も良く満足。後は耐久性?寿命?がどの程度あるのか。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/21にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
必要十分
鼻毛がちゃんと切れて満足しています。
メンテナンスが少しやりづらいので(歯の掃除が難しい)、★4としています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
ハサミからの乗り換え
鼻毛ハサミを使っていましたが、切れ味が落ちてきたので、色々考えて電動を購入してみました。
友人が既に使っていて、評価を聞いていたのですが、電動は楽だし、切れ味もいいですね。
しっかり、手入れしていれば、電池交換だけで長く使えそうですので、大事に使います。
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
親に購入しました
親が鼻毛用ハサミを使っていて、見てて怖かったのでこちらを購入しました。
安全だし、何だか楽しそうに使っているので購入して良かったと思いました。
閉じる
いっせいさん
(2023/7/25にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
いつも通り
リピートです、音も静かで使い心地も
良好。
閉じる
かずぼんさん
(2023/7/24にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
鼻毛取りに交いました
以前は理髪店で鼻毛を取ってくれる所がありましたが、最近は取ってくれなくなりました。以前機械式を使っていましたが紛失してしまったので、今回は電動式を買いました。使いやすくて便利です。
参考になった:1人
閉じる
テリーゲイザ一さん
(2023/7/24にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
旅行のエチケット用に
耳周りの毛
カミソリで擦ると血がでる時があり痛いです
ですがこちらの商品ですと
そのような心配はありません
風呂の中では使用出来ないので注意してください
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/24にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
これはなかなか…!
鼻毛をハサミで切るとよく中で血が出てしまって過度に短く切るのが困難でしたが、このエチケットカッターはケガしない上に短く奥まで切れる優れものでした。
参考になった:1人
閉じる
Lapisさん
(2023/7/7にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
コスパ良き
ちゃんと切れ味良くてスムーズに切れます。