条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
色:ウルトラマリン
ビックカメラグループで購入
文字が見やすい
大きな画面で動作も早く、文字が見やすいのでとても気に入っています。
参考になった:3人
閉じる
ぐすさん
(2025/1/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
快適に使えてます
iPhone12からの機種変更でした。
特に不満点はなく快適に使えてます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
iphone16pro
よく動画を見るのでPlusにして良かったです。
画質もすごく良いです!
参考になった:1人
閉じる
あんこもちもちさん
(2025/1/18にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
サクサク
5年ぶりiPhone11からの買い替え。バッテリーの持ちを考慮してplusにしました。
大きさや重量はそこまで気になりません。
データ移行もクイックスタートですんなり。
ただSiMカードを入れてしまったため、ESiMと混在してしまい最初分からなくて電話のところで少し苦戦しました。
それ以外は大丈夫でした。
久しぶりのピンクは可愛い。
モバイル、WiFiどちらも速い。
入荷次第ということでしたがありがたいことに到着が早かった。
購入して正解です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
快適
画面も大きく、サクサクでとても快適です。
大きくて扱いにくいかと心配でしたが、徐々に慣れていってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/15にレビュー)
色:ティール
ビックカメラグループで購入
良き
Plusサイズでもバンカーリングをつければ片手で操作できる。
カメラコントロールボタンは車載スマホホルダーと干渉して誤動作が起きることがあった。
ティールの色味は実際に確認したほうがいい。写真と異なる可能性がある
閉じる
西葛西さん
(2025/1/11にレビュー)
色:ティール
ビックカメラグループで購入
昔よりも比較的移行が簡単になっていました
昔の移行は色々設定などが大変でしたが、今回は、手順がかなり簡略化されていたため、楽に移行できました。時代の流れを感じました。本体の重量が今まで使用していたものよりも重くなっていましたが、バランスが良いので、重さは気になりません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
色:ウルトラマリン
ビックカメラグループで購入
Appleに尽きる
Iphone15 pro max からの交換。薄くて軽い
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
iphone8から変更
以前使っていたiphone8が古すぎるため、最新機種に変更
さっさと変更すればよかったと思うほど、処理スピードも速くよい
ただ、パスワードがすべて初期化されてしまい、いまだに整備が追いついていない
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
色:ティール
ビックカメラグループで購入
翌日に受け取りました!
昨日の14時代に注文したのに翌日受け取れるという速さに驚きました!迅速な対応ありがとうございました。また、利用したいと思います!