条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
色:ティール
ビックカメラグループで購入
お気に入りの新品!
今回は『SE』からの乗り換え。本体のサイズ大型化に戸惑いながらも、画面の大きさ、写真のシャープさを楽しんでいる。勿論、電話としての通話機能にも大満足!
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
配送が早い
いつもはApple Storeのオンラインで購入するのだが、ポイントがつきお得に購入できた。そのポイントをアクセサリー類の購入に利用できた。
3月中旬に購入し発送予定が下旬となっていたが、2日後には発送されていた点も良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/23にレビュー)
色:ティール
ビックカメラグループで購入
Plusは大きくて良いですが
Plusは大きくて良いですね あと少し薄ければなと
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
Plusは大きくて良い
Plusは大きくて良いですね あと少し薄ければなと
参考になった:1人
閉じる
KazuOdaさん
(2025/3/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
proMaxと悩んで、16plusを購入
15promaxから16へ。promaxと悩みましたが、高機能のカメラ性能を必要としないので16plusに。気になるのは、リフレッシュレートくらいです。これすぐになれました。価格からすると、これがiphoneのベストバイです
参考になった:4人
閉じる
みふごんさん
(2025/3/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やはり画面が大きいのは良い。
歳のせいか、小さい文字が見え難くなりましたので、Plusを選びました。携帯性とトレードオフですが、替えて良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/3/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やっと届きました
二週間以上経ってやっと到着!
想像より少しボリュームがありましたが、老眼の私にはみやすくて助かります。
電池の持ちもかなり良いです!
使いこなせるよう頑張ります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
iPhoneXからの機種変
バッテリーは交換してXを使用していましたが、アプリやカメラの性能を考えて購入しました。特に夜景は綺麗でびっくりです。手持ちでこれだけ撮れていれば嬉しいですね。カメラも持っていますが、日常生活の中でこれだけ撮れれば最高です。背面のデザインは私のオリジナルです。夜景は雪の日午前0時に撮ったものです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
満足です
欲しかったものが買えて嬉しいです。とても良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
少し重い
LINEMOから楽天へ乗り換え時に購入しました。
最初はスマホ本体も楽天で購入予定でしたが、気に入った色がなく
ビックカメラで購入、少し重いですがポイントもあり満足しています。
参考になった:2人