最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

macfang4350さん

(2025/9/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱりiPhoneは良い

いままで2年支払いして返却の繰り返しをしてましたが、面倒になってきたので今回購入する事にしました。長く使いたいと思います。
写真とかよく撮るので綺麗な写真が残せて良いと思います。

閉じる

匿名まぁさん

(2025/8/16にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての

訳あってずっとAndroidでしたがアイホンに買い替えることに
simフリーということもあってあっという間にお買い上げ
担当さんは色々とサポートしてくれて助かりました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かわうそさん

(2025/7/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画面の大きい Plus が欲しかった!

iPhone11 から4年ぶりの買換え。
今秋発売予定の iPhone17シリーズを待つことを検討していた。
噂によると17以降から画面の大きいPlusが無くなり薄型のAirになるとか。
Airは画面がPlusより小さくeSIMのみで物理SIM非対応など不安要素があるので16Plusを購入。
画面はiPhone11の6.1インチから6.7インチになった恩恵は大きく文字が見やすい!
気になっていた本体の大きさはさほどではなく邪魔にならない程度の大きさで良好。
5世代も進んだ性能は言うまでもなく何の不満も無く快適。
買って良かった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名つっちーさん

(2025/6/29にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

iPhone16Plus

画面が大きくて見やすく、最高に楽しい!Plus にして良かった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/6/21にレビュー)

色:ティール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シニアには、プラスがいい!!

新聞もスマホで読むようになったので、老眼もあり、小さい文字が読みづらくなり、活字を読むのに画面が大きいのは、いいです。
長く使うのにバッテリが大きいのも魅力的です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/6/21にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使わないと思ってたけど、カメラボタン使うことある!

カメラボタン不要だと思っていたけど、QRコード読み取る時や動くモノや動物を撮りたい時に瞬時にカメラが起動できるのはすごく良いことに気がついた!
ロック画面にもカメラボタンは、表示できるけど、物理ボタンは確実で良い!!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

アキさん

(2025/6/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新規購入

画面の見易さ、操作性の高さ等非常に使い易い

閉じる

匿名さん

(2025/6/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても満足の一台です。

iPhone使い始め以来もう他の携帯使えなくなります。初めから他者携帯大体2年がマックスで、最初から急に動かなくなったり、変なCMが出てきたり。
前任も6年間使って、バッテリがやはり一日しか持ってないためそろそろ新しいのを入手す事になりました。プラスの画面が大きい上16より綺麗です。
何より使い心地がとてもよかったです。

閉じる

匿名さん

(2025/6/2にレビュー)

色:ティール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画面が大きくて良い

iphone11からの買い替えです。画面が大きいので便利です。色は実物を見ないで購入したのですが緑系かと思っていましたが、薄いブルーでした。思った色とは違いましたがかわいい色なので気に入ってます

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/3/31にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

proで無くても良い

12proのバッテリー持ちが悪くなり、画面サイズを大きくしたかったのでpromaxかplusで悩んだが価格差が決めてでplusにした。
バッテリーの容量が増えて充電切れを気にする事がない、カメラは3眼から2眼になったが、広角から望遠まで12proと変わらないので気にならない、リフレッシュレートも12proは60Hzなので気にならない、重量はサイズアップ分仕方ないがギリギリ200g程度なので許容範囲、動作も快適で満足している。
proはもういらないと思う。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る