条件に一致するレビューはありません。
閉じる
wntm23さん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段がお手頃です
室内でも使えるし、外でも使えるので、いろんなシーンで活躍できます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待以上でした。
防犯カメラとして屋外に設置しました。画像がきれいなのに感動。人物を検出して通知、指定範囲の人物は大体検出してくれますが、唯一気になるのは検出、通知が頻発して煩わしくなるので設定の見直しが必要かもしれません
参考になった:9人
閉じる
krさん
(2023/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
複数購入
1台目購入時、不良品交換しましたが、以降3台購入しましたが好調です。防犯カメラに最適、もう1台購入検討しています。
参考になった:3人
閉じる
KRさん
(2023/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初回購入
初めて購入しました。メ―カ―カスタマーサポートも完璧でした。
参考になった:7人
閉じる
KRさん
(2023/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加
価格も安値、気に入ったので追加購入しました。
参考になった:2人
閉じる
KRさん
(2023/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い得
使い勝手が良い。画像も悪くないし、バッテリ―の持ちも良い
参考になった:3人
閉じる
匿名チャイさん
(2023/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくてどこにでも置ける
設定も簡単にできた
充電式で、バッテリーの消耗を心配していたけど、様子を見たいときだけ使うので、二週間以上もちました
(母が一人でいる時だけ心配なので購入)
画像もかなり鮮明です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質十分きれい
ペットの見守りで購入。充電して、使うタイプ。バッテリーの持ちはすごくいいが、直接コンセントを繋いて使えたら良かったと思う。あと狭い部屋の見守りには壁掛けはカメラ本体の角度調整機能が弱いので狭い部屋の監視や見守りには厳しい。
参考になった:3人
閉じる
たぬきさん
(2023/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心ですよ!
人物に反応してスマホに通知来るのは、とても安心でしますよ!
参考になった:1人