最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ララ匿名さん

(2021/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最後!

一人暮らしには最適なサイズ!ツードワの小さい物を使っていました。ちょっと買い物をすれば庫内がびっしり。そしてストレス。全て解消です!
ただ、上にオーブンレンジを置くと160センチ以下の背の方はオーブンレンジが使いづらくなってしまうかも。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

xxx0305さん

(2021/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいいです

一人暮らしで上にオーブンが乗せられて自動で製氷してくれ、かつ3段式の冷蔵庫をさがしていました。まさにこの冷蔵です。
ドリンク入れる所も広くてたくさん入れられますしとても重宝しています。見た目も可愛いのと、ドアに取っ手が付いてるので使いやすいです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

nikokuroさん

(2021/9/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

一人暮らしで、作り置きなどすると、157Lの冷房車では小さかったので、故障を機にこちらに買い替えました。冷蔵庫の容量が多く使いやすい!
特に、飲み物を入れるドアポケット部分が工夫してあり、非常に使いやすい!
冷凍庫の容量がもう少しあれば言うことないですが、買って良かったです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

はななさん

(2021/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い使いやすい高さ

一人暮らしでも食品を十分にストックでき、上にはレンジが置ける高さ。最高ですね。
星ひとつ減は右開き扉しか無いこと。
左扉もぜひ販売して欲しい。
それと、過去販売していたシルバー色をぜひ復活して欲しいです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

みーさん

(2021/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫

一人暮らし用で氷が自動で作ってくれるのを探しててこれにしました!お値段は少し高めですが買ってよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

こうさん

(2021/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良いオシャレな冷蔵庫

自動製氷機+電子レンジが置ける冷蔵庫を探していました。
店員さんよりこれ一択との事で購入しました。
大満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトな冷蔵庫

小ぶりなサイズがちょうどいい。背が高くないので上に電子レンジが置ける。

閉じる

しげちゃんさん

(2021/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

両親

両親のリビングに置く冷蔵庫としての購入
サイズ感や音なども満足

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

2人暮らし用に購入。
冷蔵庫は、ドア部分の収納もたっぷりでちょうどいいサイズだと思います。
ただ、欲を言えば冷凍庫がまだと広かったらよかったかな。
なんだかんだ冷凍食品を欠かせない生活としては、ちょっと狭く感じます。

閉じる

匿名さん

(2021/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁度良い高さ!

このサイズ感で自動製氷がついているのと三段構成なのはよい!
冷凍庫が少し狭く感じるかも!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る