ヒツジのいらない枕 ブレミアムブラックレーベル 販売中

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目良し

何よりも見た目がシンプルで馴染みます。取説にも記載がありますが時折こきっという音がでます。なので気になる人はいるかもです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

ぬーぼーさん

(2022/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小家族向け

二人程度で狭小な台所に置くために買いました。上に物を置け、かつ野菜室がある、という条件ではこれくらいしか選択肢はありませんでした。
冷蔵庫としての機能に不満はないです。上には電子レンジを置いていますが身長150cm台でもアクセスに問題はありません。
高さがない分、ずんぐりして見えますが特に幅が広すぎることはありません。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

いるとさん

(2022/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

奥さんも気に入っています。

全体的に使いやすくて気に入っています。

チルド室の冷却効果が強すぎるのか、お肉に霜が出てしまうのが気になります。
野菜室がもう少し大きいといいなあと思います。

閉じる

匿名さん

(2021/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

上にのせられる

冷蔵庫の上にレンジを載せてます。
ちょうど良い高さです。

閉じる

nikokuroさん

(2021/9/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

一人暮らしで、作り置きなどすると、157Lの冷房車では小さかったので、故障を機にこちらに買い替えました。冷蔵庫の容量が多く使いやすい!
特に、飲み物を入れるドアポケット部分が工夫してあり、非常に使いやすい!
冷凍庫の容量がもう少しあれば言うことないですが、買って良かったです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

はななさん

(2021/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い使いやすい高さ

一人暮らしでも食品を十分にストックでき、上にはレンジが置ける高さ。最高ですね。
星ひとつ減は右開き扉しか無いこと。
左扉もぜひ販売して欲しい。
それと、過去販売していたシルバー色をぜひ復活して欲しいです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

しげちゃんさん

(2021/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

両親

両親のリビングに置く冷蔵庫としての購入
サイズ感や音なども満足

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

2人暮らし用に購入。
冷蔵庫は、ドア部分の収納もたっぷりでちょうどいいサイズだと思います。
ただ、欲を言えば冷凍庫がまだと広かったらよかったかな。
なんだかんだ冷凍食品を欠かせない生活としては、ちょっと狭く感じます。

閉じる

匿名さん

(2021/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

キッチンが狭く、オーブンの置き場に困っていたところこちらの冷蔵庫を見つけました。4人家族ですが十分です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷凍室が小さい

一人暮らし用に購入しました。冷蔵室は大容量で、1人暮らしには充分すぎる大きさですが、毎日自炊をする人にはいいと思います。不満としては、冷凍室が小さい。冷凍室だけでみたら、今使っているAQUAの2ドア式の方が高さがあるので、もっと入れられるような気がします。また冷蔵庫の上にオーブンレンジを置いていて、届かないわけではないですが、155センチの私には20センチ程度の踏み台があった方がいいのかなと思いました。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る