AEG ドイツのプレミアムビルトイン家電ブランド

「AEG」はドイツで1883年に創業した老舗ビルトイン家電ブランド。
”優れたデザインと機能の融合”を理念に製品づくりを行っており、エレクトロラックスグループに入ってからは、省エネ性の高い先進的な製品を開発しています。

/topics/jusetu/AEG/pagetop.jpg

 ■AEGブランド

/topics/jusetu/AEG/image.jpg

初の電機冷蔵庫やヒートポンプ技術を使ったタンブラー乾燥機の開発

AEG の創設は、1883 年にベルリンのエンジニア、エミール・ラテナウがエジソン社からドイツにおける電球の製造ライセンスを取得し、創業したことに遡ります。

ラテナウは、すぐにモーターや発電機を製造してセンセーションを巻き起こし、更に 1900 年には、この新しい動力を応用したヘアードライヤーや掃除機などの家庭用製品を次々と開発したのです。

AEG の活動の全てがイノベーションを中心に考えられています。

イノベーションは、私たちの製品で最も知られている、初の電機冷蔵庫やヒートポンプ技術を使ったタンブラー乾燥機の開発の原動力となり、また、それは私たちの活動を持続可能にする糧となるインスピレーションにもなります。

そしてイノベーションは私たちの歴史であり、未来でもあります。

 ■COOKING


ビルトインオーブン

AEGの多機能オーブンを使って、ベーキング、グリル、ロースト料理の素晴らしさを体験してください。初心者の料理人でも熟練したシェフでも、AEGのキッチンオーブンはあらゆる方のための、どのようなキッチンにも適しています。小さなキッチンにはシングルオーブン、ディナーパーティーを頻繁にする家庭ならダブルオーブンがおすすめ。AEGの電気オーブンで新しいフレーバーをマスターし、お料理を楽しんでください。



ビルトインIHクッキングヒーター

空気を汚さずクリーンでスピーディー。


ビルトインガスコンロ

安定のAEGガスクッキングヒーターか、掃除がらくなセラミック電気コンロか。 



レンジフード

スタイリッシュなT型のフォルム。

使いやすさと最新の省エネ機能を搭載した、プレミアムウォールフード。


 ■DISHCARE

ビルトイン食器洗い機

新しいAEGのComfortLift®は世界で最初の食器洗い機で、下のバスケットをゆっくりと上にスライドさせて持ち上げることができます。


 ■LAUNDRY


ビルトイン洗濯乾燥機

お気に入りの服の味方

AEG特有のSoftWater Technologyは水を清浄し、軟化させ、わずか30度で60度の洗浄性能を発揮します。この機能で、すべての衣服の形と質感が維持され、色持ちも良く、長持ちします。

AEG商品は下記の店舗でご覧いただけます。

無料見積り・ご相談をご希望のお客様は「ビックカメラリフォームご相談窓口」までお問い合わせください。

/topics/jusetu/AEG/bicreform1.jpg


Webからの無料見積り・ご相談はこちら