条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
耳にフィットするかは人次第
新しくウィンドウズ11のパソコンにしたらマイクとイヤホンの端子が2つ並んだタイプが使えなくなったので購入。オーディオメーカーのだけあって音はなかなか優秀だけど耳たぶに合わせるフィンみたいのが邪魔になり耳が痛いかも。一番小さいのに交換してみたところ今度は角度が合わなくて痛い。色々試行錯誤して馴染ませればずれないでいいということなのだろう。もう少し頑張ってみよう。
閉じる
ちぬっちさん
(2026/3/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
イヤーチップが良い
イヤーチップが付属で複数ついているので調節がしやすくてよかったです
閉じる
匿名さん
(2025/12/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使い心地問題なし!
在宅ワーク用に購入しました。使い心地は今のところ問題ないので概ね満足してます!
閉じる
にゃ!さん
(2025/12/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
iPadのアプリ通話用に
iPadのアプリで通話するときのために購入しました。
通話先にはクリアに聞こえているようです。
ミュートボタンつきです。今はだいたいアプリ側で適度に音量調整してくれるので個人的にはボリュームコントロールはなくても良いかなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2025/1/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ヘッドセット購入
とりあえずのヘッドセット使用では支障なし。
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
zoom用
持ち歩くのが面倒で今まで買っていませんでしたが、zoom会議が捗ります。聞こえてないときがあったらしいですが使うようになってからはほとんど聴こえているそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
在宅ワーク用に
今まで使ってたものが突然壊れたので購入。すぐに届いて助かりました。普通に使いやすいです。最初にセットされていたやつだと耳が痛くて、小さいのに変えたらちょうど良くなりました!
参考になった:3人
閉じる
kumaさん
(2024/11/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
マイクが回らない
買う際に、マイクの角度を調節できるのか店員さんに確認し、「回る」とのことだったが、実際は回らなかった。
手元のリモコンでマイクミュートにできるが、Discordの表示に反映されないのが不便。
通話には十分使える。
閉じる
匿名さん
(2024/11/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
よかった
思った以上に音質も問題なく良かったです。
参考になった:1人
閉じる
ぽんちゃんさん
(2024/9/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
よい
音質もよく、とても使いやすいです。