条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
お安くなっていたので、一人暮らしを始める子ども用に、家電と合わせて購入しました。
コスパ的には申し分ありません。
乗り心地も良いです。
強いて言えば鍵は前と後ろツーロックだとありがたいかなと思いました。