条件に一致するレビューはありません。
閉じる
むーさん
(2025/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒーおいしい
グッドデザインだけありフォルムが美しい。コヒーがうまく蒸らされ、至極の味わいになります。
いままでと同じ豆でも、味は数段上になります。
参考になった:3人
閉じる
まことさん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味いコーヒーが飲める
シンプルな構造ながら美味しいコーヒーを入れられるよいコーヒーメーカー。大きさも思ったより大きくなく音もうるさいというほどではない
参考になった:3人
閉じる
ぷう助さん
(2021/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良品安価
水タンクが洗えないのが難点だと思います。ガラスジャックのなかに、フィルターホルダーが入るかたちですが、やはり別がよいとおもいました。
参考になった:5人
閉じる
ケンシロウさん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きい!
デザインが気に入り、購入したのですが、サイズを見ていなく、いざ届いたらコーヒーサーバーがデカイ!
ちょっと大き過ぎました。いっぱい飲む方にはバッチリです。デザインはすごく気に入ってるのに…。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温が
スタイリッシュで使い方も簡単ですが、
保温が切れた後、再度保温できないのが、ちょっと残念です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目が
見た目がスタイリッシュでカッコいい。
使い方も割と簡単でした。
家庭用なら使い勝手いいです。
閉じる
seabook_f91さん
(2021/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水滴掃除がネック
使用後の水タンクの掃除が地味に面倒なのと、奇数のメモリが無いので奇数杯分の水がセットがしにくい。
味は美味しく飲める。
閉じる
匿名さん
(2021/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑い夏に最高
最高のアイスコーヒーができます。
閉じる
匿名さん
(2021/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度良いサイズ感
我が家には丁度良いサイズでした。
美味しいコーヒー楽しんでます。
閉じる
匿名さん
(2021/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ってたより…
届いて開けてみると…思っていたよりかなり大きくてビックリ!! 今までのコーヒーメーカーと使用が違いますが、良いと思います。