条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みかんさん
(2020/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて扱いやすい自転車
軽いのが何よりいいです。ブラウンの色もちょっとレトロ感があり上品で気にいりました。
発注してから届くのが1っか月位かかって待ちくたびれました。