条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Tedさん
(2021/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます
ミディアムがメインですが、ローストもクールもコンピュータ制御がされていて、程よい酸味、苦味が丁度いいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名たまさん
(2021/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての自家焙煎
購入してから一年半たちました
火が出て燃えてしまいました
怖かったです
常に目を離してはダメです
閉じる
匿名さん
(2021/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1回目で上フタ取っ手が取れました
使用には問題ありませんが、気になる方は気になりますね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が!!
想像していたより音がうるさかったです。
焙煎は良く出来ています。
閉じる
Toshilelemandoさん
(2021/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
連続不良品
初回使用で蓋の部品が内部に脱落して、初期不良交換
交換品、初回使用でロースターの回転が途中で止まり豆はまる焦げ、2回目の使用は初めからロースター回転せず。使用を断念。
購入してから交換後も、一度もまともに使えていません。
返品しました。
閉じる
匿名さん
(2020/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雰囲気を楽しむなら
手軽で、お手入れもさほど大変でなく豆が煎られて部屋に漂うコーヒーの香りを楽しむならいいと思います。
値段はちょっと割高かなと思いますが趣味のものなので、まあ、こんなものかと。
豆の量がもう少したくさん煎ることができたら満点ですかね
閉じる
匿名さん
(2019/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最強焙煎機
この価格とボタンのみでの家庭用焙煎機は凄い!
参考になった:2人