最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

TKMさん

(2025/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

切りやすい

ポリカボディの切り出しのため購入しました。
刃が小さく曲線になっているため細かいところが切りやすいです。
また先端の切れ味が良いので細かく切り進められ、ミスしにくく、ポリカが割れたりということも起きにくいです。
値段は高く感じますが、これだけ良い性能なら仕方ないかなとも思います。

閉じる

こにゃさん

(2024/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっとお高め

ポリカーボネートの曲線部分をカットするのに便利ですがちょっとお高めが難点
使いやすさは間違いありません

閉じる

わんころまーちさん

(2024/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

曲線が切りやすい

曲線が切りやすいため、ホイール部分がいい感じに切れます

閉じる

BSG。さん

(2021/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品。

購入してよかった。楽しみもより増えた。

商品の詳細を見る