条件に一致するレビューはありません。
閉じる
TKMさん
(2025/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切りやすい
ポリカボディの切り出しのため購入しました。
刃が小さく曲線になっているため細かいところが切りやすいです。
また先端の切れ味が良いので細かく切り進められ、ミスしにくく、ポリカが割れたりということも起きにくいです。
値段は高く感じますが、これだけ良い性能なら仕方ないかなとも思います。
閉じる
こにゃさん
(2024/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとお高め
ポリカーボネートの曲線部分をカットするのに便利ですがちょっとお高めが難点
使いやすさは間違いありません
閉じる
わんころまーちさん
(2024/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
曲線が切りやすい
曲線が切りやすいため、ホイール部分がいい感じに切れます
閉じる
BSG。さん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品。
購入してよかった。楽しみもより増えた。