条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで安心安全に確認できる点が決め手でした!
育児の手助けに、ベビーモニターが必要との判断で購入に至りました。
コンパクトで画像も鮮明なので、お値段は相応にしましたが購入しました。
ベビーベッドに設置するにはアームなどもあればいいなと思いましたが、置くだけ設置であれば問題ないかと思います。
閉じる
もとさん
(2026/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く買えばよかった‥
スマホ連携とかないので、買うのを躊躇してましたが、使ってみたらスムーズにカメラとモニターが接続され、暗闇でもよく見えるので、子どもを寝室に寝かしつけた後、居間で安心してゆっくりできます!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心見守り
設定も簡単で離れた部屋にいてもモニタリングできるので安心できます。買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後悔ない商品
ベビーが産まれたら使用する予定で購入しました。
まだ使用はしていませんが必需品だと思っています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがPanasonic
以前アカチャンホンポで別メーカーのものを購入しましたが急いでいた為、自分の確認ミスですが、モニターがなく、スマホで見るタイプのものでした。それだとスマホの画面が切れると?黒くなると?見れなくなってしまって意味がなかったので、きちんと調べた上でこちらを購入。
子守唄などもあるし話しかけられるしはじめからこちらにすれば良かったです
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベビーモニター
3階と2階でも問題なく通信しますし温度センサー動作センサーと音で知らせてくれます。センサーの感度も調整できますので使いやすい。設定も非常に簡単です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単操作で使いやすい
繋げたら即使える。
画像も問題ないくらいに鮮明で、センサーも感度良好です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単設定
簡単に設定できて、画像も悪くありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足して使用中
寝かしつけ後、離れた場所で家事などしている時に活用しています。
真っ暗な部屋でも赤外線で子供の様子がよくわかります。泣き声などもしっかり聞こえます。
眠りが浅く動きが多いときは動作検知のアラーム音を切れる(画面表示とLEDだけにできる)ので、ベビーモニターを見ながら他の作業をしていてもそこまで煩わしくありません。
本体がもう少し大きくてもいいので、バッテリーがもっと持てばいいなと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
使い方がシンプルでわかりやすく、買ってよかったです。
参考になった:1人