条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ようにゃさん
(2019/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動作不良?
モバイルバッテリーに接続して使ったら、突然羽が止まった。USBの接続不良なのか、バッテリーに触る度にストップした。
返品しても良いかな?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手汗の息子に
手汗がひどいので冬でも扇風機をかけながら、ピアノを弾く息子に買ってあげました。
ピンポイントなので、良さそうです。
閉じる
匿名さん
(2018/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
思っていたよりずいぶん涼しい、少しうるさいかな?と思うので星一つ減らしましたが満足です
参考になった:1人
閉じる
てらねこさん
(2018/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽でした
USBにつなぐだけて手軽に使えるのでよかったです。
参考になった:2人
閉じる
reinopapaさん
(2018/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏に活躍しそう
音も静か。職場のデスクでも使えそうですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
車内の空気を循環させる目的で購入。
動作音も気にならないレベル。
羽根部も柔らかい素材なので当たっても痛くありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
とってもコンパクト。でもちゃっちくない。ちゃんと働いてくれています。あと3センチくらい長い方が、自分としての使い勝手が良かったかも。
参考になった:1人
閉じる
ゴロゴロマイクさん
(2018/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PCクーリング
安価でお手軽に使用できるUSB扇風機、これからの季節、PC前での作業に人もPCもちょっと涼風をもらうのにちょうどいいです。ただ、小さい割に音が少々うるさいのが残念です。船のスクリュウのように翅の形状を少し変えればもっと静かになると思います。
参考になった:3人
閉じる
大虎さん
(2018/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ使用していない
まだ使用していないwin10で使えるのかなデバイスの確認をしていない
参考になった:1人
閉じる
むのむさん
(2017/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました
結局3つ購入しました
不明なブランドのものとは品質が違います
参考になった:1人