条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句なし
問題なく使えていて重宝しています。また、無くなり次第買いたしたいです。
閉じる
N-ekoさん
(2020/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い色
店頭で見本を見て、可愛いので購入しました。
閉じる
sn1さん
(2018/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
淡い色で良いです。
女の子用に赤ラベルを買いました。