条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
明るさ、色合い、取り付け、全て快適です。
ただし、通常使う明るさ100%から消灯する場合、
70%、40%を経由する必要があるので、
毎回スイッチを2回余計に押す必要があります。
長押し操作を併用する等、改善が望ましいです。