条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい!
ボーダーでとてもかわいいかったので購入しました。使用しない時は、クッションになるところも気に入っています。
使用後にクッション用のカバーに入れるのもとても簡単ですし、暖かいです。
ただもう少しだけ、厚みが少ないと良いのにとの思いで、星4つにしました。
参考になった:1人