条件に一致するレビューはありません。
閉じる
namasteさん
(2017/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香が良くてうまい
操作が簡単で扱いやすいです。香もいいですね。
閉じる
紙兎さん
(2017/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メンテナンス>保温という選択なら
以前のものよりポットの口径が広がりしかもステンレスになりました(以前のものはガラス製魔法瓶)。洗いやすくなった点は〇。半面冷めやすくなった気がします。保温重視の方はポットの口が洗いにくそうではありますが他のメーカーのものが良いかもしれません。
閉じる
ひでさん
(2016/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用勝手が良いです
今までは下のポットガラス製のものを使っていたのでが、1年1度程度に
ガラスにヒビをいれ、今回は金属製に変えて見ました
少々乱暴に扱っても割れる心配もなく、朝のコーヒータイムもストレス
がなくなりました。