条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名こたろうちゃんさん
(2018/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピンクが可愛い
お買い得でした。
色もピンクで可愛く、髪にもやさしいヘアアイロンです。
参考になった:1人