条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ヨッシーさん
(2024/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございます
孫が大喜びで離しません!また良いものを販売してください。
閉じる
所長さん
(2024/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1歳の孫が音に反応
いくつか音が鳴る玩具を見せた中から、孫がこれを選択。振った時の音がいいみたいで、ずっと振り続けてました。
閉じる
NEさん
(2020/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫が大喜び
孫が大喜びで大変満足しています。
閉じる
わんこさん
(2020/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見てます
はじめてのあんぱんまんトイを買いました!
まだ2ヶ月なので、じーっとあんぱんまんの顔を見ていますが、これから夏に向けてお風呂やプールで遊べるのが楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供
子供が喜んでます。
アンパンマンは良いです
閉じる
匿名さん
(2017/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
親戚の出産祝いで購入。子供が大好きなアンパンマンとお風呂でも遊べるのが珍しいと思い贈りました。