条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
アルバムとかのタイトルやデコレーションに使ってます。ドット柄やあわい水色が可愛くてお気に入りです。
閉じる
たなばたさん
(2019/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体
本体を買うのと一緒に買いました。
閉じる
匿名さん
(2019/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おススメです
使ってみて、やはりおススメです。
閉じる
匿名さん
(2016/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良品
少し安っぽい感じですが、問題なく使用できました。
閉じる
匿名さん
(2016/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体と一緒に購入
本体と一緒に購入しました。
とても気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2016/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃかわいいです
めちゃかわいいので色々と揃えたいと思います。
閉じる
btrackさん
(2015/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中1の娘へのプレゼント
中1の娘へのプレゼントとして、「こはる」と共に購入。 当初は頻繁に使っていましたが、次第に使用頻度が減り、ちょっとおしゃれなテプラと言う感じです。
閉じる
ともさん
(2013/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい♪
お安く購入できて、良かったです。