条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あってよかった!
9年くらい前の物をまだ使っておりなかなかお店では見かけなかったのでこちらで購入出来て良かったです!
閉じる
匿名さん
(2016/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいですよ
めちゃかわいいので色々と揃えたいと思います。
閉じる
ともさん
(2013/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです。
ラベルを貼るだけで、可愛らしくなるので、
購入してよかったです。