最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい

紫でカッコつけるならこれがよし

閉じる

匿名さん

(2019/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とりあえずこれです。

ステーもついているのですぐに使いやすいパーツせっとです。スーパー1など旧型シャーシに使えないことに注意です。

閉じる

匿名さん

(2019/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新しいマシーン

新しいマシーン作成に購入しました。

閉じる

匿名さん

(2018/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長男用

長男のマシンに取付ました!気に入ってるみたいです!

閉じる

匿名さん

(2015/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ステーは必須

ステーだけ使っています

閉じる

匿名さん

(2014/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お買い得

X用のリヤステーと六画マウントが手に入って安い。

閉じる

匿名さん

(2014/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利。

セット内容からすれば
X用リヤステー
低摩擦プラローラー(19mm)
六角マウントセット
が一緒になったセット。
それぞれの値段を考えるとお買い得?

閉じる

あんじぇろさん

(2012/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパで考えて

コスパで考えて決めました。

13mmベアリングローラーのセットも買いましたが、低摩擦ローラーとFRPリアの組み合わせなら安くて丈夫なセッティングが期待できそうです。

初めてならコレで充分かと思います。

商品の詳細を見る