条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしい
思わず懐かしくなり買ってしましました。
最近のブームも有り、J-Cupにでも来年出てみようかな
閉じる
ヒデさん
(2013/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです。
結構買えなくなってきました。
閉じる
匿名さん
(2013/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
限定品
値段もお得で満足です。
閉じる
匿名さん
(2013/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
現状は・・・
一般ラインナップで、カーボンがあるので。。
S2シャーシの白強化が普通に買える時までは使わないです。
閉じる
MURANTINOさん
(2013/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3点支持です
ホワイトカラーのXXやVSシャーシに最適です。
閉じる
匿名さん
(2013/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く届かないかな
白VSに早く取り付けたい。
今までは赤か黒しか無かったからマシンの色バランスが悪かった。