条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2012/10/12にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
朝専用
マイルドブレンドを薄くした感じですが、香りは残っており、朝専用に丁度いいです。
閉じる
オカPさん
(2012/10/11にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
チョーうまい。
今まで缶コーヒーしか飲まなかったので、チョーうまく感じました。アイスコーヒーなので、夏にサイコーです。
閉じる
ぴよたまさん
(2012/10/11にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
朝イチで…
香りも立つので目覚めの一杯として愛飲しています。