条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2012/10/21にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
最高ー
いつもおいしく飲んでます
閉じる
ゆにゃあさん
(2012/10/21にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
無難なブラックコーヒー
無難なブラックコーヒーです。苦味も酸味もちょうど良いです。ドルチェグストを使い出して3年、そろそろ味もモデルチェンジを!
閉じる
ゆにゃあさん
(2012/10/21にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
無難なブラックコーヒー
ドルチェグストのなかでは安価で、味もしっかりしています。ブラックコーヒーの中では一番のお勧めです。
閉じる
ゆにゃあさん
(2012/10/21にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
苦味と酸味が強すぎ
苦味と酸味が強すぎで、あまり味わえません。目覚ましだけなら良いかも、、、です。
閉じる
ゆにゃあさん
(2012/10/21にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
無難なブラックコーヒー
少し苦味が強いですが、味はしっかりしています。ドルチェグストのブラックコーヒーでは一番おいしいと思います。
閉じる
ゆにゃあさん
(2012/10/21にレビュー)
種類:アイスコーヒーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
ちょっと微妙
味はまあまあですが、この味なら「ドルチェグスト」にする必要がないかと。私はエスプレッソに氷を入れてアイスにするほうが好みでした。
閉じる
匿名さん
(2012/10/19にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
最高
美味しい
閉じる
匿名さん
(2012/10/18にレビュー)
種類:リッチブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
毎朝の一杯
やはり質、量ともにカプセルで一番ではないでしょうか。ルンゴも美味しいですが量が少ないですからね。
閉じる
Mcさん
(2012/10/15にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
お得にカフェの味
ドルチェグストのカプセルには色々あり今回これを飲んでみたところコクが楽しめる少し深煎りの一杯に仕上げてありました。
閉じる
匿名さん
(2012/10/15にレビュー)
種類:レギュラーブレンド(16杯分)
ビックカメラグループで購入
おいしい
おいしいです