条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量2段アルミローラーセット
使いやすいのでオススメです。
閉じる
匿名さん
(2013/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
たまに精度の悪い物(520穴の上下の芯ズレ)がありますが、いい商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2013/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送料無料・値段も安いです。
送料無料・値段も安いです。
良く回ります。
閉じる
匿名さん
(2013/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく回らない
ジッポオイルでもう一度洗浄してみます。
閉じる
ヒデさん
(2013/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いならイイんです。
安くて軽いなら買いでしょ。
閉じる
ヒデさん
(2013/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽さがピシャ
軽くてなんぼです。買うならいつ買うか。
今でしょ!!
閉じる
yu983さん
(2013/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
限定かよぉ
従来品より軽量で多少エッジがあるので効果が期待できるか!?
閉じる
匿名さん
(2013/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
育つかな?
接触面が薄く、使ってちびても接触面が太くなりにくい形状になってます。コーナリングスピードはかなり上がりますし、安定感もいいです。520も2個で圧入ではないので、回転抵抗も非常に少ないです。
使いこめばかなりエッジが付きそうですが、思ってたより育たず、なかなか時間がかかりうです・・・。
上手く育てば、旧WA同様にフラット右前の定番になりそうですが、生産台数が他限定品に比べ少ないとの噂が・・・
立体にも使ってますが、とてもいい感じです。
無くなる前にストックをおすすめします!!
閉じる
匿名さん
(2013/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
公式戦には必須アイテム
軽量・限定・かっこいい 買って損なし!