条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
限定品
とても個性的なカラーリングです。展示車に装着しました。
閉じる
匿名さん
(2015/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
使える
閉じる
匿名さん
(2014/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
良い
閉じる
ジョーさん
(2014/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イイよ。
ピンクシリーズでドレスアップ。
閉じる
匿名さん
(2014/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がイイです。
それだけでイイです。
閉じる
MURANTINOさん
(2014/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャイスコピンクスペシャル用
フルカウル対応FステーがまさにシャイスコピンクSP対応ですね。
閉じる
MURANTINOさん
(2014/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フロントステーが・・・、
フルカウルミニ四駆対応のフロントステーがいいですね。