条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
パワーあり
パワーがあります。このため、風量も多く強く感じられとても使い心地がよいです。少し気になる点があるとすれば、風力が強い分、温風というより若干低めの温感っていう感じです。ある意味髪には優しいのかもしれません。もう一点、少しうるさいです。家族が別の部屋で使っていても音が漏れ響く感じです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
軽いです!
とても軽く、スタイリッシュで、風量もあるので、購入して良かったです!
閉じる
匿名ヒヨちゃんさん
(2026/5/30にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
SHARP ディンプルフロードライヤー ドライヤー グレイッシュパープル IBP300V
このドライヤーは軽くて使いやすく、
髪を傷めず乾かせ、しかも艶も出て潤った
毎回髪を洗う度に楽しく嬉しくなった
ちょっと風圧の音は気になる
参考になった:1人
閉じる
えのさん
(2026/5/14にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
大きさが良い
軽くて腕が疲れず、音も他の製品よりも小さいのがとても気に入っています。
閉じる
とら子さん
(2026/5/5にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
髪さらさら
プラズマクラスターがついてないからどうかなと思ったけど、いつものシャープで安心しました。ドライヤーはシャープ一択です。
参考になった:2人
閉じる
春風さん
(2026/4/30にレビュー)
色:アッシュブラック
ビックカメラグループで購入
風量が強すぎた
よく調べなかったのも悪いですが、風量が物凄くセットに使うのは厳しい
物凄い風量のドライヤーを求める人には良いと思います(風量が強いため風も熱くありません)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
風量が強め
風量が強いので髪は乾きやすいです。
ですが深夜に使う場合は音が気になるかもしれません。
参考になった:1人
閉じる
はなさん
(2026/4/12にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
SHARP ディンプルフロードライヤー ドライヤー グレイッシュパープル IBP300V
とても可愛い色で音も大きくなく 乾きも良かったです。
発送も早くて助かりました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
プレゼントとして良い
値段やスペックが手頃でプレゼントに選びました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトですが風量は充分以上です。
参考になった:1人